もうすぐ

渚音楽祭(ё_ё)ワクワク


・・・じゃなくて,

もうすぐ,新しいやつ出します.
作り中なんだけど,あとちょっとです.

Jungle Line by ETRK400

相変わらず,気分がのってる時にしか作れず.
ネコブーツとか1年ぶりだよ.
どんだけ気分のらないの.



あと3種類の装備箇所のやつ,作り終わったら
サイズ違いと色違いを作って,完成です.
今回は全部,作ってから出そうと思うんだ.
(じゃないと,シリーズとか言ったくせに次のが1年後とかになるからさ・・・)
髪の毛シリーズとか
ミクロシリーズとか
色々ね,ゴメンナサイ.



たぶんあと2回くらい,ヤルキが降臨すれば終わると思うんだ.
3回かな・・・




皆さん,作ってる人はどーやって作ってるの?
1回の作業で1個,作り上げないと,それっきり
それは完成しない.になっちゃうんだけど.
だから,スカルプとテクスチャーとプリム(形)を
1回の作業で,全部やるんだけど,
途中で時間が無くなったり,ヤルキが無くなると
それはボツになるわけで・・・
絶対効率悪い.




1個についてじっくりざっくりどっぷり
納得がいくまでどーのこーの,の性格って
どこで売ってますか.金で解決するならば,ぜひ買います.




というわけで,今週か来週には
発売します.
お金が無い人,払いたくない人は,ノートで
面白い作文とか送ってくれたら,あげます.むしろお金もあげます.
うすた京介っぽい面白さの,お待ちしております.
無理か.









OK 余裕.



【追記】楽しい作文をたくさんありがとうございました!
皆さんどの人もすごい面白かったよ.
お金では買えないものを頂いたと思います.
これからもお手紙くれたら送りますんで暇な人は是非!
僕が暇なんだけどさ.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にーやんにゃこへ。

おおっっもうすぐ完成っっ(>艸<)
たのしみみーー♪たのしみみーーー♪

。。。。。そな、、にーやんにゃこみたいに
オモシロイ作文がぴょって出てくるワケがない。。(≧Д≦)

ぽちより。

>ぽっち

胸がざわざわして
どうしようもない夜は
大切な誰かを想うんだ
それでもダメなら
家族を想うんだ
友達を想うんだ
君は一人やない
君は決して一人やないで
それでもダメなら
お風呂にシソの葉を入れるといい
歌いながらその辺を走ったり
無心になって仏像を彫るといい
もしそれでダメだったら
もう病院に行け
病院に行くんだ

        ジュン市

ジュン市へ。
び、、びくりりした、、
にーやんにゃこエスパーかと思った。。
お風呂にシソの葉。。お茶漬けになった気分、、
ぽち。

この間はありがとでした^^

しずかすぎると
耳やらいろんなとこがいたくなる、
みたいな
夜もあるよね。

ボツはとっても
もったいない気がするので
がんばてーくださいー+*

>ぽっち
それ,ジャガーさんの詩.(うすた京介)
今のぽっちに贈ろうと・・・


>めいこちゃん
な,なんぞ.
そういう夜・・・あるよね.
夜より,夕方にあるかな(ё_ё)・・・・
ハイッ頑張ります.ありがとう.

こう、ぱぱーっと出来るときと
何回やってもだめなものと、ある、、
自分ダメだーーーー><

えっと、作文は出来ないので
パソコンの前で踊りましょうか?(´・ω・`)

あるよね・・・
何回やってもダメな時はさ,
ぱぱーっと出来てる人をひたすら
まあ,呪って.呪って.ワラ人形を釘で打つ程度だけど
そんな感じでさ.

自分がぱぱーっと出来てる時はさ,
「何回やってもダメなんて言ってるヤツはその時点でダメだね...heh」とか
言っちゃうの.
マジ気持ちいい.


あ,作文・・・締め切りました.
はい,是非ElecのPCの前で踊ってください.
どちらかというと後ろの方が助かります.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク