meet me正式ナントカ

Blockめんばーず


昨日は,懐かしい3人と会ったよ.
海外の友達なんだけど,SLのアーバンスタイル,ストリートスタイルなどを
初めて作ってブレイクしたThe Blockのメンバーです.

最初にDonovanと遊んでて
また,これからSL楽しもうかって,そんな話をしていました.

その後,Zabitan,posyと続いて,4人でちょっと語った.
With The Block members - 1
(Zabitanがヒーローの格好してるのは,完全な趣味.)

この3人はそれぞれ,知り合う前
SLに来て初めて感動したSIM,The Blockのデザイナー達で
うちの店,「ElecTRo Kitty」は当時
いつか,この人達と友達になりたいと思って,始めたものだったんだよ.
そして1ヶ月後,Block デザイナーズに入ることになった.
きっかけはNoam(Gritty Kitty)だった.


Zabitanのお店は FORM
Donovanのお店が GearShift
posyのお店がmiau haus と CIVVIE



Zabitanは,Noamのお兄さん的存在で
Gritty Kittyが初めてお店を持った場所がThe Blockだったよ.



日本で初めて好きになったR246 Disign Groupと
外国で始めて好きになったThe Block Design Groupは
時が経った今でも,自分にとってずっと特別で,ずっとカッコイイよ.




Photo by Zabitan
me.jpg
ジャケットは[CIVVIES] "Vasean" Coat - LG -



この日遊んだ3人の,FORM,GearShift,CIVVIE,
あとKriusのSiniStyleと,ElecのElecTRo Kittyから
それぞれ,これから新作が出始めます.
いくつかはもう出てます. (うちはまだ調整中)


----------------
その後・・・
Donovanの恋人,posyが居なくなってから
3人でボイスチャットしました.
SLで今まで2回くらいしか,したこと無いんだけどさ.


文字のチャットじゃないと,マジ英語わからなくて,
そのわからないのがまた面白くて,げらげら笑ってばかりいた.
Zabitanは子供の頃,日本に住んでた事があるので
日本語をたくさん知っている.


しばらく3人で新しい日本語を作ったり
youtube観覧会して,遊んだ.



Zabitanが寝てから,Donovanと数時間,英会話教室になった.
一通り,Elecがうなりつつも,クリアしてヘトヘトになったら
Donovanが,
「じゃあ,次は日本語の番だ.今度はElecが先生ね」って言った.
なんかその言葉聞いて
あーホントに優しいな,って改めて思ったよ.




RightとLightって一緒じゃね?声だと違いわかんないよ,とか
日本語の「です」は「DEATH」だと思って言えばいいよ.とか
あとさ「awwwwww」ってあるじゃん,アウウウウウだと思ってたよ,とか
あれってア~~~ なんだね.(ZabitanとDonovanに何十回も言ってもらった)






結局
昨日は日本時間で
朝から夜まで,Donovanと居た気がします.
2人ともなにしてんだ.





kuja,Potch&nagi夫妻

と,ポーズ見に出かけた.
・・・けど
最後までインターフェース付きでSnap撮っちゃってたの気が付かなくて
ぽっちとnagiさんが一緒に居る時のは,載せられない.
(途中で3人にSnap送ったの,色々写っちゃってたんだね,おハズカシ)

with kuja
最近,kujaとは「兄弟」っていう設定をやめて,恋人になりました.
パートナー契約して,そろそろ半年経ちました.
自分が相手で(あまり会えないから)寂しい思いをしてないかな,って
いつも思います.





ところで,エレク島の守り神であるカワイイカワイイ妖精さんは・・・
040723_005のコピー
ビュンビュン飛んでるところをElecにこっそり盗撮されたり


そのイカレた 素晴らしいセンスで,不思議な(でも癒されるような)場所を
040818_001.jpg
次々と創り上げています.

妖精さんについてのFlickrはコチラ








新作
ブーツはほとんど完成してるんだけど
関連した他のパーツとか仕上がってからにしようかなとか
思ったり.
忘れてたり.





今日はここまで


■04/05 : O.N.O @ 東京LIQUID ROOM
行ってきた.
今って夜中から朝までのリキッドって珍しいらしく
すごい楽しかったよ.
O.N.O,新セットだった.良すぎた.



次は
■04/12 : DJ DYE @渚 音楽祭
です.

あと2枚?くらいディスカウントチケットあります.
ここを見てるクミ 友達で,行きたいぽい人は連絡くれたし.
連絡先,知ってればだけど.




TBHRから出た,DJ DYEの新しいMIX-CD
素晴らしいです.
先行発売はすぐ売り切れちゃったけど,確か15日以降に
店頭で発売です.(だと思う)





じゃ,渚音楽祭(または17日のshop)で.


あと,サウンドハウスから個人情報漏れた.
「ごめんね」ってメールキタ.
使ってる人はチェックして.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

awwwwwwww...
よく見るけど発音わかんなかった。。
そうか、そうだったのか(´-ω-`)

>めみさん
わはは
アゥ~~~ってずっと読んでたよ.
(≧▽≦)

日本語だと「あううう」って感じするもんね.
ア~・・・だと変な感じ・・・

>無し@毎日が日曜日

ああ・・・
やっぱりブルーハーブ関連のことを書くと
来るんだね!!

キミもDYEの新譜買って,渚音楽祭,来るように m9(ё_ё)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク