4月ですね

もう誰も信じない


Kriusのお店,SiniStyleが
http://forums.secondlife.com/showthread.php?t=250235
フルパーセールして,引退するぜ.って(ё_ё)こりゃ大事件



SiniStyleSale.jpg

KriusはBlockグループの中でも,Elecとよく話してくれた人だった.
もうだいぶ前になるけど,コピーのお店の店主へ一緒に話に行った事もあった.
Krius・・・




なんか真面目に考えちゃって
Flickrメールにて長々とメール書いたよ.
思い出とかさ!




次にSLにログインしたら,Kriusがオンラインだったので
メールを書いたことをIMしておいた.



[7:57] Elec Tone: Hi Krius :) I know your news.

I sent Flickr mail. if you have a time, plz read it ...heh




その瞬間,自動返信が来た.

[7:57] April Fools Day is a Bitch ... Huh? Yes, April Fools Joke, SL is stuck with SiniStyle. :P



ハッ( ̄ロ ̄

外国のタイムグリッド?ではまだ4月1日だった.
なんていうか,自己防衛本能が働いたのか
真実を認識する能力が,一瞬,著しく低下したと思う.






[7:57] Elec Tone: AAAAAAAHHHHHHHHHHHHH






気が狂いそうだった.
自分のあんなことや,こんなことをバラした真実に.
時間よ戻れ!
時間よ戻ってくれええええ!!!




Krius Misfit: Happy April Fool's :P
Krius Misfit: your secret is safe with me


Elec Tone hug Krius
Krius Misfit: XD




Krius・・・恥ずかしくてもう会えない.
エイプリルフールはAraganeさんもやっていたようで.
その日に見ていたら,きっとひっかかってた.危なかったぜ.
みんなヒドイ.




その後


普段,あまり話したことの無かったfeelsshyさんから突如,おめでとうIMが.
もう何もかもがウソに見えてビクビクしているElecは
一気に警戒態勢に入っちゃったよね.



[8:25] feelsshy Loon: おたんじょうび、おめでとうございます!
[8:26] feelsshy Loon: 昨日!wwww
[8:26] Elec Tone: ( ̄ロ ̄ えっ
[8:26] Elec Tone: なに! えいぷりるふーる?
[8:26] Elec Tone: もー 騙されないぞ




今考えると,返しがおかしかった.
おめでとうに騙されないとか.




[8:26] feelsshy Loon: まちがえましたwwwwwwwwwwwwww
[8:26] feelsshy Loon: ナチュラルにwwwwwww
[8:35] feelsshy Loon: その人、しかも誕生日嘘でした^^^^^^^^^^^






feelsshyさん・・・「w」や「^」の数で,
かるく精神崩壊してるのがわかるよ・・・わかるよ・・・
Elecにはよくわかるよ・・・





4月1日は,一日中寝て過ごしたのに
ひっかかった.意味無い.ちくしょう




腹いせ(?)に,kujaに「SiniStyleがなくなっちゃうよ!!」ってIMした.
けど,すぐバラした.弱いElec.



毎年,4月1日が怖い.
つーか
人が怖い.











4月1日のバカ.
まあ・・・バカは自分なんすけど.




Flickr
更新.

with kuja - 2
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どじっこもえ

どじっこに萌えた事さえ信じない(ё_ё)もう信じない

あの時ね、必死で翻訳してた。
いい物作ってんのにーってだまされかけた (* `д´*)


あ、覗いてないね、ぷぷ。

そうだったの!(≧▽≦)
あんまりElecほど騙されてないな!と思った.

ハッ おっと危ない
信じないぞ(ё_ё)

ハハハ
余計なだまされ増やしちゃってごめんね!

記事の頭の方だけ読んでSL起動させちゃったですよっ(;´∀`)
あははw

カワイイ、、、

!!!
ウホッ!
晒されてる(´・ω・`)

史上最高の、釣られたクマーな一日でした。

>Estellaさん
そのごめんねさえ信じない m9(ё_ё)


>Lusisさん
うそだ!信じないぞ(ё_ё)


>めみさん
かわいいとかも,信じないもんね(ё_ё*)


>feelsshyさん
釣られたとかも,知ってるけど
釣られたことを信じない(ё_ё)何を信じないのかよくわからないけど信じない.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク