セカンドライ・・・やっぱマビノギ

タモリ少女漫画

夕暮れ時の土手。
付き合うことになって、初めての放課後デート。
家までのほんの少しの距離を遠回りして、
ふたりならんで川面を眺める。

ヒロイン「あのね」
タモり 「んー?」
ヒロイン「・・・カズヨシ、って呼んでも、いい?」

夕映えに照らされたからだけでなく、紅く染まるヒロインの頬。
タモりの小さな目が、サングラスの向こうでやさしく微笑む。

「いいとも」






こんばんは.
SLにログインしてみたら,月がキレイでした.
032921_017.jpg
WLじゃないからSLヤルキがしないとか,可哀相な理由のElecです.
みんな,元気ですか.



マビノギでは
ルワイっていうイタチがいたから,話しかけてみたけど
mabinogi_2008_03_24_086.jpg
人間だから言葉が通じないって.
動物で話しかけたら,何かわかるかもって.



マビノギでは,飼ってるペットをログインして操作することも出来るので
「頬袋」でログインしてみた.
そしてルワイに話しかける.
mabinogi_2008_03_24_089.jpg
もしもし,こんにちは・・・



mabinogi_2008_03_24_0892.jpg
(クルクレはこの地域のこと)

ふむふむ・・・

mabinogi_2008_03_24_090.jpg

・・・

mabinogi_2008_03_24_091.jpg

な・・・・・


なんか切ないんですけど.



そういえば,マビノギって
ひとつひとつのジャンル(例えばスキルとか)に
「そこまでやるんですか」みたいなところがあって


「音楽系スキル」についても,そうなんだけど
mabinogi_2008_03_24_144.jpg

ゲームの中で自分の書いた楽譜を演奏したかったら
作曲するなり,本当に楽譜が書けないとならなかったり.
(いけないってことは無く,手段もあるけど)

mabinogi_2008_03_24_145.jpg




最近,このアレクシーナっていうNPCに話しかけたら,
こんなことを言ってた.
mabinogi_2008_03_26_191.jpg

「"音楽は考える雑音"という言葉を聞いたことがあるけれど」って
へー




音楽は考える雑音



ふーむ



音楽って,そういえば一体なんだろう.
なんであるんだろう.



って,ちょと待って.
なんすかこのゲーム.




ElecのO.N.O好き(オノチャン好き)は,
最近ではご存知の人が多いかと思いますが
やはりペットにもオノチャンがおりまして.

このオノチャン,ジャンガリアンハムスタなんですけど
mabinogi_2008_03_24_112.jpg

おなかがいっぱいになると(ご飯をあげると)
mabinogi_2008_03_24_113.jpg
ボワワン・・・

人っぽくなる.
mabinogi_2008_03_24_114.jpg
あらカワイイ・・・





先日,一緒に居る時に,カバに乗って川を渡ろうとしましたら
mabinogi_2008_03_24_119.jpg
(「恋人のように大切な」っていうタイトルは,美味しいご飯をあげたら,くっついた)


オノチャンはカバに乗れないので,川を渡れず・・・
mabinogi_2008_03_24_120.jpg



2人の距離は,どんどん広がった.
mabinogi_2008_03_24_121.jpg
川の縁に立ったまま,無言でElecを見送るオノチャン.



嗚呼・・・オノチャン・・・さようなら・・・さようならオノチャン・・・・
mabinogi_2008_03_24_122.jpg



・・・




・・・




・・・












ジャブジャブジャブッ
mabinogi_2008_03_24_123.jpg

ちょ


( ̄ロ ̄*







あと「鉱物採取」にハマってた
mabinogi_2008_03_29_002.jpg









皆様,今週も元気で.
パンダPによろしく.







関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雑貨屋(?)のお兄さんもやたら切ない物言いをしていましたよね。

…なんでしょうね?

ああ わたしのキャラさらしてもよかったのに(´ー`)自分のブログで名前を消したのはちょっとした気まぐれ。

きょうで課金がきれちゃうよー。
ああどうしようかなー 少しあきてきたしなー

でも1000円だからべつにいいや!
会えたらまたなんかしてあそぼー。

>Liqueur
むむ,なぜそれをっ
リキュさんもマビノギやってるのかな.ハアハア
あ,Flickrかな.

寝る前に,リキュさんのBlog
数日分,ためてたのを
一気に読んじゃった(ё_ё)


>Estellaさん
テヘー
今度,遊んでSS撮ろう(ё_ё)うむ

うん,ヤバイ
もうここ数日いきなり飽きた.
たぶん,目標だったタイトル取っちゃったからかな.
新しいところもまわりきったかも.
行ってないダンジョンとか.

おたがいやる気が出てまた会えたらSSとろー(´ー`)

わたしは結局課金してもう1ヶ月遊んでみることにしました。暇なせいかな 時折むしょーに作業っぽいことしたくなるの。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク