サードライフ

マビノギ ライフ

今日のサードライフは,mabinogiっていう世界が舞台です.
セカンドライフを休むためのサードライフとか.無限だね.(甘えって)


mabinogiは1年3ヶ月ぶりにINしました.
1年以上あくと,初めて見るものが結構あって,面白かった.
人間て,新鮮に弱い.



というわけで,たまには
セカンドライフじゃない日記とか,どうですか.




友達に,犬ソリ乗せてもらった.なにこれカワイイ欲しい.
mabinogi_2008_03_23_025.jpg




イカダ ライフ

イカダで河くだり,みたいなのが実装されてた.
途中,途中,敵が出るので,強いやつに変身しといた.



せっかくカコイイのに,イカダ漕いでてゴメンナサイなんだけど.
mabinogi_2008_03_23_034.jpg
ギコギコ おいっちにーおいっちにー つって.
(目の光の残像が無駄にカッコイイんだけど)



敵いた!つーかモロ見つかった!
mabinogi_2008_03_23_038.jpg
まあ,必ず見つかる仕様なんだけど.



敵がたまにイカダまで飛び移ってきて,接近戦になる.
最初は1匹とかで,余裕.
mabinogi_2008_03_23_039.jpg
ギーコ ギーコ・・・ヨーソロー




3匹くらい一度に来られたら死んだ.
ヤバイ.ちっとも余裕じゃない.死んで変身とけた.
mabinogi_2008_03_23_040.jpg
(画像のナオっていう女子は,1日3回まで生き返らせてくれるサービス)




んもう後半,必死. 見てこのオールこぎっぷり.すごい必死.(早く着けー早く着けー)
mabinogi_2008_03_23_041.jpg
HPのバーが真っ黒なのはHPほとんどありませんよってこと.
回復持ってきてなかった.オワタ




着いてから,ペットに回復してもらた.
mabinogi_2008_03_23_045.jpg
友達がいない人は,こんな風にペットと仲良くします.
まわりに誰も人が居ないからって
ペットに向かって「ありがと」とかチャット打っちゃうともっと合格.





(人がいても,気にせずペットに話しかけてたら,おめでとうキミは卒業です)




ミミック ライフ


マビノギではペットが飼えるんだけど(っていうか買えるんだけど)
それはもう多くの種類があります.

これは,アンティークミミックっていうペット. ちょっと重そうな宝箱です.
mabinogi_2008_03_24_007.jpg


歩いたり,はしゃいだりすると,「ガタンガタンガタンガタン!!!」って
それはもう気まずいほど,うるさい音がするよ. なんせ箱だから.
mabinogi_2008_03_24_012.jpg
ご主人様大好き!ガタンガタンガタンガタン!!
わかった!わかったから!ハイヨハイヨ!お願い落ち着いて!!



・・・って感じ.



まあ,そこがカワイイ.








このミミックの特徴としては,
「敵を飲み込むことで,その敵の銅像を作っちゃう」なんだよ.


例えば,こんな感じのクモ.
mabinogi_2008_03_24_006.jpg


もぐもぐ・・・・・・・・・ペッ

mabinogi_2008_03_24_004.jpg
はい.クモの銅像,できましたー


銅像作り,楽しいよ.
次はオオカミの銅像を作るよ.
もぐもぐ・・・・・・・・ペッ
mabinogi_2008_03_24_013.jpg
ワーイワーイ.出来ましたー
あ・・・すぐ後ろに,オオカミ・・・




mabinogi_2008_03_24_0062.jpg
ごめんこの記事みなかったことにして.





というわけで
少し,SLを離れています.
現実逃避しながらネタを仕入れて来ます.


マビノギでメガネに会ったけど,マビノギではメガネかけてません.
(↑最初ここSLって書いちゃってた.訂正しました.メガネありがとう)
むしろメガネかけてるのはElecです.
そんなことより,たいこカッコイイしょ.そんなことより.
mabinogi_2008_03_23_056.jpg
たまにはサムネイルを使います(クリックでデカい画像)


後はFlickrに更新しました.





新しい週の始まりですね.
今週も元気で.







関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぅ、プチおかえりなさい。
鳥には乗ったのかな?
面白いよ!

>ピーチさん
Ooh.お久しぶりです.たまに日記見てるよ!
鳥はまだ乗ってないんだ.
飛んでくれるんだよね.
なんか街でデッカイ鳥見かけるね(≧▽≦)カワイイ

チャンスがあったら,乗ってみるぜ フフ

うわ~^^
マビノギ懐かしい♪
なんか、知らないペット増えてるしw

アカウント久しく放置してるから、
もう削除されてるかなぁ^^;

>Teddy
マビノギはアカウント削除されないと思うよ!
IDとかだけ忘れちゃったりするから
メモっとくとイイヨ(ё_ё)懐かしいでしょ.
マビノギは面白かったヨね.


>もみじサン
ダメです.大いにダメです...
もみじサン,色んな人にそれ言ってるんだもん.
気の多い人は,怖いのでダメです(ё_ё)


で,いいすか

ごふぁ、間違ってコメント入れたの編集しようとしたら削除しちまったΣ(゚ロ゚ ;)
えっとね、1年以上放置すると削除される可能性アルヨ。まだ遊ぶかもしれないのならネクソンの公式とマビノギの公式両方にログインだけでもするといいカモ。

一応URL部分にマビノギ公式で呼びかけられた注意の詳細ページ貼っておくね。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク