TBHの旅

ただいま帰りました.

THA BLUE HERBの,O.N.OとDJ DYEがそれぞれ出るライブを見に
14日は千葉に飛び,柏WATERにて.
15日は長野へ飛び,松本RAIZにて・・・
そしてそのまま長野に1泊して,その足で
17日,渋谷O-EASTでTHA BLUE HERBを見て
帰ってきました.



そして今日から1週間,福島へ行こうと思ってたけど
心が持たない気がして,やめました.



長野では,所持金が300円くらいになり
スカイラークにて3時間ほど「さてー これからどうしよっかな」って考えたよ.
僕は東京民です.

銀行にさえ行ければSL貯金をおろすことが出来るんだけど
すかいらーくしかなかった.


遠くに行く時は,毎回片道切符で,帰りの事は考えないのを
やめようと思ったよ.
ATMや銀行があるとは限らないんだね.


遠方の何年も会っていない親に迎えに来てもらって
そのまま数日間,帰省になりました.

父親と3番目の奥さんがいるんだけど奥さん可愛かった.
父親に似てるってすごい可愛がってもらったぜ…へへ
みんなで寺巡りとかしちゃった.





そういえば
長野での,最後の時間,人もほとんど帰りかけて疎らなフロア.
DYEがかけた「Thank you very much my friend」で
なぜか涙が止まらなかった.

僕はあまりにも適当に生きていて
このままでいいのだろうか,とたまに思う.
自分をあまり大切にしていないことで人に迷惑をかけているなあと思う.


TBHの旅は最高です.
ありがとう.
お父さん夫婦もありがとう.また行くね.





O.N.O,今月のLIVEは,あと・・・
19日京都 club METRO
21日名古屋 RADIX
22日大阪 NOON
近場の人は是非.
そして,4月にはまた東京だよ.





リアルでそんなことをしていたら
IMなどが溜まってそうで
怖くてSLにIN出来ません.
どうしよう.




皆様も良い人生を.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ,BOSSさんお疲れ様です( ̄ロ ̄




---
これ,他の新記事があるのに
手前の記事にわざわざコメント貼られてるってことは
たぶんTBHに反応したからで,

そしてTBHの記事用に,この書き方なのかな.
BOSSっぽくしてる加減に感動した.
貴重で消せない.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク