ネコパズル

今日,メモったもの

HEY!ドゥラィムゥン!!

四次元パァケッツから、

トゥケカプタァ出してよ!



こんばんは.

明け方なんとなく,デフラグ始めまして.
ノートの方はサクッと終わったもんで.
調子に乗って外付けHDDのデフラグも,開始押しちゃったんだよね.

dsadjajda0.jpg
赤色が断片化されたファイル.結構赤い.

スタートしてから1時間くらいテキトーにネットして
ふと,デフラグの画面見たら,愕然としたよね.
その時,まだ1%なんだもん.


いくらなんでも,お昼には終わるかな~って.
友達のブログとかまわって,脱出ゲームを見つけて
やっとこクリアして,デフラグの画面見たら・・・

(ё_ё)2%

その後,2つ,脱出ゲーム,クリアして(結構時間たった)

(ё_ё)まだ2%.そしてもうお昼.


パズルとか始めちゃったよね.土曜の昼間にね・・・
dsadjajda1.jpg


ネコって同じ色のところ多くて,ちょっと難しいなーって思いながらも
dsadjajda2.jpg

サクサク,進めて,ちょっと楽しいかなって感じだったよ.
ついさっきまで,今日が日曜だと思ってたから,
「日曜日にパズル・・・・」とか思うと,ダメ人間ぽくて,すごく絶望的な気持ちに襲われたけど

完成したら,カワイすぎて,どーでもよくなったね.
dsadjajda3.jpg
うひゃあ~ かわいいいいいいいい ヤッターー


そういえばElecは,子猫よりも成ネコが好きです.

しばらく喜んでたけど,デフラグの画面に戻ったら

(ё_ё)4%


え,なに・・・?


え?っていうか


だれ?



パズルはさすがに,精神的に,充実してない気がして
自分を責めてしまってキツいので1回目の茶色いネコでやめた.


ブログまわったり,調べモノしたり・・・部屋を片付けてみたり.
・・・デフラグの画面をチラ見する.


(ё_ё)確か,12%とか16%あたりだったと思う.


・・・





しばらく画面見たまま,2分くらい無心だった.








無表情のままパズル2回目に突入.
dsadjajda4.jpg
なんかさっきよりピース(だっけ?)が細かい.

なにげに難しい.
dsadjajda5.jpg

ここまでで,数時間.(下手なだけかも)
dsadjajda6.jpg
おっしゃー 顔見えてきた!

ネコの体も,背景も,同じような色すぎ.

チクショーーー

ナメやがってええええ

dsadjajda7.jpg
なんだか悔しくなって,燃えてきた.

おりゃーーー どうだああああ
dsadjajda8.jpg

おっしゃーーーーーどしたコラーーーーー
dsadjajda9.jpg

よっこいしょーーーーーー ここかー!オマエはここかー!そんでオマエはソコかー!
hehehe... もうちょいで見えちゃうぜえ?カワイイお顔が見えちゃうぜえ?
dsadjajda10.jpg

ウヒーーーッヒッヒッヒ!!!あ~といっこ!あ~といっこ!(みたいな脳内声援が聞こえてた)
dsadjajda11.jpg

ピシッ

Congratulations!!! (あ,違った.今見たらコンプリートだった.)
dsadjajda12.jpg


かーわーいーいー.このネコもカーワーウィーウィーーーッ
鈴がデカ目なのがまたクァーゥワーーーーウィイーーウィイーーーッ

・・・


・・・



で,どうよ?



デフラグそろそろどうよ?



(この時点で,17時半だった)




dsadjajda13.jpg
今ここ.(80%)



終わるのたぶん,8月くらい.(って誰かが言ってた)





・・・(ё_ё)みんなげんきでね. 良い夏を迎えてください.
Elecはそれまで,デフラグしてますから.
(あと,パズルとかしてますから)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次からがんばります。
サーセン!!

>デフラグの中の人

こりゃー( ≧▽≦)ノ

・・・でもなんだか
キレイになった気がするから
ありがと・・・つ,つぎは遅かったら許さないんだからねっ///

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク