「この夜だけは」で起きた

右目が痛い(ё_ё)

花粉症,ヤバイです.
毎度,春になると,起きてる間っていうか,生きてる間が辛い.みたいな事になります.
毎春の記憶があまり無いです.花粉症の皆様,お互い頑張りまし・・・カハァ・・・ゴフゥ


GrittyKittyから髪が出たよ.
Uruha-gaz Hair
2トーンじゃない,1色のもあったよ.(似合わなかった)
0302_010.jpg


0302_004_20080304144257.jpg
自分の髪?
・・・あれ作った時以来,似合わなくて使ってないよ.
似合う人,うらやましいです.




Sculp,あれからさっそくキチンと手を出してみました.
ビックリ.思ったよりずっと簡単だった.自由自在.たぶんソフトのおかげ.

なるほど・・・こりゃSculpじゃなくてイイところまで,
ついついSculpで作ってしまいそうになるね.
1年ぶりにNeko Bootsの新しいの作ろうと,途中まで作ってみたけど
気が付いたらヤッツケ魂が出てきてたので,中止しました.

面白い.
何作ろう・・・ とりあえず妖精さんの着替えを作れるまでになろうと思います.


そいえば本日,2回目の整体に行ってきます.
先週,初めて整体に連れて行ってもらったんだけど,とても良いね!
体触られると笑っちゃうけどさ.




じゃっ
今日も良い日で
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にーやんんやんこへ。
かみのけカッコイ一
後ろがぽっこりしてる髪の毛
すきーー('-'*)
ぽちより。

カコイイねコレ XD

後頭部,好きですか.
(ё_ё)Elecも好きです.いいよね.
彼に,つけてもらいなされ.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク