メイドの土産にウサギ

Flickrまとめて,うp.
Snap撮ってくれたお友達,どうもありがとう.


つい先ほど
ログインボタン押して,そのまま散々違うことして,
ふとSLの画面見たらこんなポーズだった.
022803_001.jpg
Gasmask :AVZ "Gasu Masuku"
Belt:AVZ "Shi belt"
Pants:Gritty Kitty "ripped art school pants"
Rabbit hoodie :BP* "Cut off Sweat Hoodie"
Hair : SiniStyle"Reznor" Hair- sunlight

いきなり装備紹介してみた.
女子AVの時のSKINはBP*か,TRAPです.



おかえりなさいだぜ ご主人

Moekaさんのお店 *Edelweiss* からメイド服 が発売です.
好きな人はきっと,もう知ってるかと思うけど,思うけど,思うけど.


これはCandy というやつかと思います.
022421_008.jpg
かわいい女子が着ると左のような可憐な感じで
ゴツイ男子が着ると右のようにマニアックになれます.

Moekaさんエラー落ち中.
022421_012.jpg

違う方のメイド服を着てみて,自分の姿に吹いてたら
022421_013.jpg
ログインしてきた瞬間のM○ekaさんが撮れました.ごめん


エプロンをはずすと,なんだか神聖な感じのナニカになります.カコイイ
022421_014.jpg
Elec座ってから立った瞬間なのでスカートが「ペソッ」てなってますが
通常は右側のフンワリです.

このペソッ が見たくて,何百回も立ったり座ったりした.

メイド服を着たい人,着せたい人(マニアック),ペソッが見たい人(Elec)は
*Edelweiss* で僕と握手.1回500円.



うさぎ

先日Estellaさんと買い物に行ったんだけど(いつもありがとう)
今日の日記の最初でも着ている,うさぎパーカは
Estellaさんが着ていることで初めて見ることが出来ました.

022700_013.jpg
ログアウトするまで,Estellaさんにカメラを合わせていたほど
かわいいです,コレ.
見ればわかるか.うん.
ポリゴン,カクカクッてなってるのまでわかるか...わかるねコレ.
022700_016.jpg
後姿が動物的かわいさ.なんだこれチクショウ動物大好き

BP*のCut off Sweat Hoodie です.

女子のが絶対かわいいと思ったので,自分が着るとは思わなかったけど.
022722_006.jpg
あーあ・・・男子でもカワイイ.ああああ・・・このままじゃ
かわいこぶりっこの道へ行っちゃうよ・・・キャピーつって・・・・・愛用決定 m9(ё_ё)
022722_007.jpg
やっぱり後姿が,動物的かわいさ.満載.キャピルン♪つって.

キュンキュン つって.キャピーつって
シギャピーーーつって.

結局この後,やっぱり女子で着た方がもっとカワイイんじゃなかろうか.と
女子になってみてたらエラー落ち.で最初の画像.




ふぁーすと○ス

かと思ったら,背が届いてなくて,してなかった.

kujaんちに遊びに行きました.
色々な方々が居らっしゃいまして.色々な方々に遊んでいただいて
色々な方々がそれを日記にして下さってたので
Elecはいいか.書かなくていいですか.いいですか.
022700_005.jpg

なんかもう今日は,いっぱい書いちゃった気がして.
だから,いいですか.いいよね.
022700_001.jpg
いいよねキャッホーイ フラフープやっほーい

こんな感じの人数で遊んでいて
こんなに長い時間いたのは,たぶん初めてです.
(うそです.初期の頃,R246のメンバーみんなで遊んでた以来です.)

楽しかったです.
変態に思われたけど,別にそんなこと全く正解です.

忘れて


今日の明石屋さんま

後から見たら,笑顔がやたら
恋のからさわぎ風味だったので,Flickrにはこの色のパーカーを載せることが出来ませんでした.
022722_001.jpg
自分かわいそうになるから.


今回はなんだか珍しく,色々なアイテムを
ちゃんと名前やURL付きで紹介しているけれど
それは,今日Flickrに載せる時になんとなく,メモって載せたから.
だからオフラインでもわかるから.
それだから.
だから.



あんなに使わないと決めていたFlickrに,こんなにハマってるElecですが
あっちばかり更新する皆様の気持ちが,わかりました.
なんなのかって言われたらよくわかんない.






じゃあね!
今日も良い日で.


ところで3月1日は,O.N.Oのライブですよ.
行く?
もちろんさ!
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんた・・・・にーやんにゃんこへ。
メイド服!!!!!かわいい!!!!
・・・けどにーやんにゃんこ。。それはだじょぶやの??(笑)
ウサギのお洋服はウチも買おうか悩みちゅんだよよっ
お耳が突き出たらかわいさ半減かなぁーーーーって。。
のすより。

耳付き出たって吹き飛ばすくらいかわいいからアタシも買ったとこです。

さんまに吹いたwww

>のす(POTCH で合ってるのかな違うかな)
かわいいだろおメイド服.
丁寧によく出来てる ウンウン.
エレクお兄さんってば,なんでも大丈夫(ё_ё)ウンウン
うさぎは,耳出てもいいっしょ.服だから
nekoがウサギの服着てるって素敵なコンセプト
っていうか.のす,キャラに劇的に似合う.


>めみさん
OK!そうそう・・・女子は全員コレ着るべき m9(ё_ё)とかいって
さんま,吹くでしょ.さんまでしょコレ絶対
さんまコスでしょ.

にーやんにゃんこへ。

あってるあってるっっ!!
一つお利口になりましたねっっ

ウサギのお耳服
今日無事購入しちった♪

ぽちより。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク