パーミッションバグのお知らせ

今日は字だけ


大切な どうでもいいお知らせです.


小鳥ベルトと,甘い腕のベルト(直訳)において
今までと(ポスターと) 持ち物の中では
パーミッションが違っちゃってるよ.の事件が勃発しました.

連絡が来たお客さんのが,たまたまそうなのかと思いきや
店のも,自分のインベントリ内でも,変わっちゃってました.
バグっちゃってました.
あせっちゃってました.
現実逃避しそうになっちゃってました.
実際ちょっとしちゃってました.

お客さん,友人,そしてメガネの協力により直すことが出来て
解決しましたが,
今日までに購入された皆様のインベントリ内では,
パーミッションが変わったままになっています.(たぶん.おそらく.きっと.たまにそうでもない)

それらについて
こちらでお知らせしています.(半分から下に日本語あり)

パーミッションがおかしくね?

「編集できぬ」になっていますが,それ,編集できる.
みたいなことを言っている記事です.
それでも交換したいぜっていう場合は,連絡下さい.
IMが殺到すると埋もれちゃうので,ノートで送って頂けると確実です.
(読み忘れもよくあります)



なんだったか

いつからなのか,昔からだった気もするけど
そうでもない時がたまにあっただけなのか
表面のパーミッションが,中に入っているもののパーミッションで
表示されるっていう,あのややこしい系のお話と一緒です.

しかし,これまで小鳥ナントカと腕ナントカは
平気だったんだよね.
mod/no copy/trans
にしてから,ずっとこのままやってこれたんだけど
それが,とうとう中身のパーミッションが適応されちゃったぜっていう
そういうナントカ.

日本語がナントカカントカなので,
とりあえず難しいことをわかりやすく書けないんだけど
昔からお店やってんすけど.とか
中に何か入れてる人とか
たまに記憶がとんじゃう人とかは
いまいちど,チェックしてみるといいかもしれません.



しなくてもいいかも.

っていうか
どうでもいいかも.

つーか忘れようぜ.


そんでさー 焼肉とか食べにいっちゃおーよ
いいね! じゃあタンはやっぱ塩派?
あったりまえだろー こいつ~ ツンツーン!

アイテテッ

イテッ

やったなー! こいつめー



アハハッ


つかまえてごらん



あ,おい!

まてー


まてっ おーい アハハ


キャッ

あっ(ここで2人転ぶ)

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・ズドーン



イテテ・・・

うう・・・大丈夫?

ごめん私はだいじょ・・・ってええええっ!!??

どうした・・・ってええええっ?オレがいる!

私がいる!




・・・


キミがオレで・・・?



ワタシがアナタ・・・





イッツ ア(ё_ё)人(ё_ё) ミラクル




またね
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫。人はそうやって強くなるんだ。
もちろんタン塩ですよ。ネギもたっぷり。

たんちお!タン塩(o´Д`o)

でもバグわかってよかったね。
でもまた夏休みの宿題状態すか
でも適度に逃避だよ(´_ゝ`)

こんぬずわ. テンパった日記にコメントありがとう.

>Moekaさん
強くなったかな.
ちょっと「オワッ 面倒クセッ」てなっちゃったよ.
ネギタン塩 いいですね.じょじょえんの
それか牛鉄.
あ,やっぱ,味くら in 渋谷.


>kuja
やっぱタンは塩ですか.
塩ダイスキ.
バグわかったけれど,これからが・・・グハァ
アプグレドシステムとか,やってないから
こう言うとき,手作業だね.
夏休みの宿題状態(≧▽≦)前回はなんだっけなー
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク