クヤシス

リンデン パーティ ハット

たまに食べ物を見つけてきては,
妖精さんの部屋に,そっと置いといてるんだけど
一般的に言いかえると「食べ物更新」をたまにしてるんだけど.(言わないね)

先日バレンタインあたりの日に,パーティっぽい飲み物を置いておきました.

昨日,なんとなく妖精さんの部屋に行って見たら
なにか落ちてたよ.
I found
なんぞこれ

右クリックで見てみたら,Lindenのパーティ帽子でした.
0222_002.jpg
一人でパーティしたのかな・・・(*´▽`)さぞかし盛り上がったんだね.

モエ~



こんにちは.
新しい髪が途中なんだけど,それをいじっていて
気が付いたらクヤシス作ってました.
ヒーッヒッヒッヒヒヒヒヒヒヒ・・・・
kuyashisu 1

久々に,すごく集中して,作っていて楽しかったよ.
kuyashisu 5

かわいいよクヤシス.可哀相で可愛い.カワカワイイ.
kuyashisu 2

エサにしがみつく方の足を,指にしがみつかせてリングにした.
kuyashisu 6
(著作権ナントカー なので自分用です)


クヤシスを拡大して,いじることに夢中になっていたら
妖精さんの匂いがした.

カメラを元に戻したら,
いつの間にか,妖精さんがこたつに座ってた.


こうやって.
F.jpg
お行儀悪くて萌えた.
(スカルプのフードがなかなか読み込まれなくて
ちょこっと顔とかが出てたのでモザイクかけといたよ.)

髪の毛,サラサラだったんだ・・・さらに萌えました.



最近は,自宅の日本風スペースと,ふぁんたじースペースを
それぞれいじりました.
なかなか風情が出てきたぜ.
021921_012_20080223192326.jpg
ある日,INするとUtanoが屋根をつけておいてくれてて感動したよ.
ありがとう.
(家の中には,囲炉裏などもセットされてた.もっかい感動したよ)

そこへ女子バージョンのkujaが訪れて
021921_014_20080223192510.jpg

一緒に遊びに行きました.
どこだろうここ.
ポーズボールに座ったら,カップル用ダンスだった.
021921_019_20080223192520.jpg

ラララーララーラララー・・・・ ヒィーッヒヒヒヒヒヒヒヒ
021921_021_20080223192526.jpg
ヒィーッヒヒヒッヒッヒヒヒヒヒヒ・・・・

にゃんぴょう も好きだけどね.
めそ,はそうでも無かったよ.




良い週末を.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピューと吹く!ジャガー、友達に薦められたのにまだ読んでないデス><
クヤシスリング、元ネタ知らなくても萌えます(*゚д゚*)

>めみさん
ジャガーさん,読んでないですか X)
貸してあげたい.

クヤシス,かわいいです.
すぐ死んじゃうところが.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク