僕のライブ IN 六本木

さっき食べた,ピザとエビドリア美味しかったヨー. ヘイヨー チェケ
レペゼン ナントカカントカ
RIMG002.jpg


影 with ねぐせ
KC3A0068s.jpg


さっき全部書きおわってから
間違えて「戻る」キー押して,今日の日記,消えちゃった(*´▽`)ゞ
気にしてないよ.おだやかサンだから.
日本刀ってどこで売ってんの?





昨日,六本木BULLET'Sというところでライブしてきました.

オシャレな皆様には「ギロッポン」の方が,通じそうかな.
ギロッポンのS'TBULLE みたいな?
いなみたS'TBULLのギロッポン?
ULLみたポンい?なS'TBギのロッ

業界用語オシャレすぎ.



で,ムービー撮ってもらいました.
Youtubeに上がっています.





この日,なんとなく出たライブだったんだけど
割りと気に入って貰えて
BE○MSのパーティに出てくれないかみたいな話があったけど
断りました,ごめんなさい.

KC3A0080s.jpg


えーと・・・

楽しかったです.



特に,パーティ後半,踊ってる最中に
だんだん影絵大会になったらへんが楽しかったです.

KC3A0081s.jpg

KC3A0083s.jpg




ライブ中
RIMG0026.jpg
ブレブレ画像 with ねぐせ

というわけで
ムービーね,見どころね,
ほとんどジーッと動かない根暗 本人の後ろの,物語みたいな映像なのね.
(途中のどこかで,Elecに羽がギュイン!って生えた奇跡を含む)

あとは


ないです.








じゃあ良い週明けを!
風邪が流行ってるようで.気をつけて.
あと夜道にも気をつけて.
あと,背後とか.
背後霊とかにも.






報告オシマイ
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおお、お疲れ様です(*゚゚д゚)
とりあえず1000000000回保存した。押忍。

死ぬまでに一度でいいから、見てみたいぜー。
あ、でもこの映像の左下にこっそり幽体離脱したクジャが・・・・


|▽゚) <オツオツー

寝癖ええよ、寝癖

おー。かっこええ。
音も好きだけどこの演出はたのしそーだ。
連れにもやらせてみようと思うがふつーの箱じゃむりだろうなー。スクリーンとか用意できなさそう。

せいぜぃ横のモニターで流すくらいだよなぁ。

ところで!

俺東京いたころはポンギって略してましたけど、いまはギロッポンなんですか?(´・ω・`)

>kuja
(*゚゚д゚)←いい顔だね.
いちじゅうひゃくせん....だめだ数えられない.

こっちがそっち方面に出向けるよう
続けて頑張りもす.

幽体離脱kuja,いたいた.
ありがとう.


>Marksさん
うう,ありがとございます.
演出というか雰囲気,やりやすかったです.
オーガナイザに感謝・・・m(_ _m)
スクリーンとか,その箱によって様々ですもんね.
真正面からで良かった.(ずっとまぶしかったけど)

ところで!

ポンギ,は都会ッコ風だと思います.
見習ってみます(略語使わないぞ委員会,会長だけど)

なるほど。都会ッコなわけでしたか。
略語使わないぞ委員会、会長でも大丈夫です。
安心してください。

そもそも、おはようございます。という日本語自体、いってみれば省略形です。
大昔の人が「はようござりまするなぁ」といったのが語源とか言われてますからね。

他にも数多くの、語源が省略された日本語というものが存在しているわけで、現在でもイケメンという単語が広辞苑に載って日本語としての地位を確立しているわけですから、
将来的に地名も

六本木 > ポンギ
池袋  > ブクロ
南麻布 > ナンアザ
新宿  > ジュク
赤坂  > サカ
渋谷  > ヤ

位に変更されますって。

あ、ブログの画像めんどくさくなったので
サクッとUPLOADしなおしときました。
次きえたらソラマメバイバイしようとおもいます。

こんばんは。
ライブのビデオ観ました!
凄い良いですね!

尊敬です!

>Marksさん
あ,どうも.はようござりまするなぁ.
オワーなんだか,辞書のような解説をありがとうございます.
なんか難しそう.と思いましたが
渋谷は,ヤでいんですね.簡単だ.

ソラマメ消えたりしてるみたいですね.
サッパリ,情報に疎くて.マイッタ.
登録してる人多いし,きっとベンリなのかな.


>Dishonourさん
ギャア.どなたかと思えば( ̄ロ ̄ こんにちは.
お元気にしてますか.
こちらにコメント,照れちゃいました.ハズカシ

うおー 良かったとか.
良かった.
良いと思って下さってヨカッタ・・・
DishonourさんのLiveこそ,是非拝見したいです.
(ある時は誘ってね!)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク