お腹が空いてた時の日記

ステーキ食べたい.

元が,あんなにカワイイ牛だってことを,なるべく忘れながら
美味しく食べたい.
早く,未来のご飯,完成しないかな.
空気と水で全ての食べ物が作れるようになっちゃう系の・・・ね.例の・・・ホラ.アレだよ クスクス

---
こんにちは.
コレダー!と思う,日本的な家が見当たりません.
どうもコレカー?どまりなんだよね.
見つかるまで・・・と自分で小さく建てました.コレカー?以下です.
021622-2_002.jpg
四角い箱のような建築,懐かしいです.(全力でコレなんだけどね)

中に座ると,そこからは猫の滝と,風車がまわるのを,眺めることが出来ます.
021622_003.jpg
座布団と,七輪?なんだっけコレ・・・は
懐かしの長屋へ行って,見つけてきた.
そいえばElecは長屋で生まれたてを過ごしたんだよ.
お世話になったその部屋は今,ガランとしていて,テーブルも無くなっていた.

でもあの,ちょっと低めで無愛想な「ニャオン・・・」って猫の声は
当時のままだった.
思い出の音って,少しタイムスリップしちゃうね.

させないけど.


021622-2_003.jpg
実はね,これまだ屋根が無いんだよ.
Utano,屋根くっつけて. あの風車の横にある小屋の拡大版でイイカラ.おにがいおにがい


「あーいうとこに住みたい.こんなところに住みたい」をその度に,思いつきで作ってしまって
箇所箇所で,ジャンル違っちゃってる「ミニミニお試し世界」が,隣接しあってます.

キリッ
021622-2_004.jpg
夜になったら,目と耳がキラーン・・・キラリーーーン


・・・


あ・・・


現実逃避に日記,書いてたけど
良心がイタタタタってなってきたから,またね.



(ё_ё)ノシ

良い週末を.

皆様の食べるアイスの棒のアタリの確立とかも,あがりますように.



空からフライドチキンとかも,降ってきますように.


あと出来れば,個人的には,ちくわぶなんかも食べたいです.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日本的ないい感じのお家ってなかなかないですよね。建てるのもなかなか材料(?)が揃わなくって。
SSの火鉢と座布団がホノボノで好きです。

空からフライドチキンいいなー。
ケンタスキーなのでケンタのチキン希望・・・。

うちは半分くらい和風だった家を半分くらい無くして、シンプル(っていい言葉)に水と陸地だけにしてます^^

それと関係ないですが、リンクさせていただきました。リンクしていただいて恐縮です。すいませんすいません。

>Lusisさん
はいー(*´д`)
やっぱりソレっぽいテクスチャーが,
必要になってくる部分が多いなーと思いました.
うんうん
ケンタのチキンか,ファミマのチキン希望!(≧▽≦)


>itukiさん
うおお.バレた.すいませんすいません.
(リンクありがとうございます)
半分くらい和風を半分水と陸地・・・なんだか
ステキです.
見てみたいな.
ブログで紹介されるの待ってます.ウフフ

なんて ウフフ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク