shizunaさんおめでとう

もう花粉が飛んでます

ちょっと前から,花粉が飛んでるよ.
花粉症の人は風邪と勘違いしそうだけど
それ花粉症かもだよ.ズビズビ・・・Elecも頭イタイ



書きたいことは,いくつかあるんだけど
週末,RLでLIVEやるのです.

いまだスタート部分に,悩んでいて
参った.もう何十時間後なのに.参った.


大丈夫だけど.
もはや楽しみだけど.

曲終わってないけど.




というわけで,駆け足での日記です.


[][]TRAP[][] のスキン, UPDATEが終わったみたいです.
021509_011.jpg
とってもキレイになったよ.
普通スキンと,Nekoスキンと,Gothスキン.
あと発売してれば,ちょっと前からElecが使っているエルフスキン.
全て,キレイになりました.

顔のライト いらないのばかりだよ.
(選ぶ色と,SHAPEにもよるかも.あと髪型ね)

Deviante Kitties(つづりが毎度,自信ナシ)に,本店あるすよ.


最近よくEstellaさんと遊んで頂いてます.ありがとございます =^_^= 全角
021404_002.jpg


バレンタイン,ありがとうございました.
その間ログインしてなかったのは・・・まあ・・・


・・・なんていうか・・・ネッ えへへ








バイトでした.すいませんでした.


Noamの罠により
SLふぁーすとキスは,タコに奪われました.
021509_004.jpg



あと
shizunaさん,2月14日.お誕生日おめでとう.
1年前がまるで昨日のことのようです.
(歴史を感じるダサいアバターなのは許して)
おめでとう.
shizunaさんが良い日を過ごしていますように.






皆様は,ついでに良い日を
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ライトなしいいね。
いつかライトナシで生きたいです。

ふぁーすと ちゅーw
おめめと <3

今はどうなさっているのでしょうか。
またお戻りになったのかな?と記事をひらいてしまいました。

全角 ってなんだ!?
楽しかったな また遊びましょー(´ー`)ノ

>kuja
ライトなしだと,他の装備できるね(*´▽`)
でもライトある方がキレイな場合もあるから
迷っちゃうね.
ウッ.ありがとン・・・ビックリしたよ.


>リキュさん
ウオ.紛らわしかったね.ゴメンナサイ.
2月14日だったから,誕生日のこと
思い出したんだ.
去年のこの日は,INしてもBusyにして
プレゼントに苦戦してたの思い出したよ X)


>Estellaさん
あ,ネコの顔文字打ったら,全角だったんだ.
昨日もありがとうございました.ウフ(今日か)

とてもとても 久しぶりに HPを拝見しました
こないだinしたときにIMあってびっくりしましたよ 思い出をありがとう

>Shizunaさん
ああああああああ
あああああ
あああ2月14日誕生日ああ
あああああ
2月14日は誕生日の人だああああ
あああああ
ああああ
Shizunaさん(ちなみに2月14日誕生日)だー
( pロq)わーーんああああああ

思い出をありがとうなんて
まだ,また,これから思い出また
あああああ でしょーーー
2月14日はShizunaさんの誕生日でしょーーー

でも.はい.元気なら良いんです.
(2月14日が誕生日なら良いんです)
でもやっぱり,居ると居ないじゃ違うのです.
人間は強欲だね(e_e)2月14日誕生日はShizunaさんだね.

今年も,おめでとう.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク