兼六園SIM

兼六園SIM

おはよございます.
SLでも一度行ってみたいと思ったまま,
行ってなかった兼六園SIM「kenroku」ですが

今回
リアルで兼六園SIM行ってきました.

20080211135418.jpg

今回の旅は,兼六園のある金沢(石川県)で
「小松弥助」というお寿司屋さんへ行くのが目的だったんだけど
遠かった.
思ったより遠かった!

お昼くらいに東京からTPして
黒い画面から開放されたのは夜だった.
「小松弥助」最高だった!!

そして最終日に,兼六園SIMにお邪魔しました.

20080211135056.jpg
美しかった.

散歩していると,ビルダーさん達にも,遭遇した.
20080211133906.jpg

兼六園の美しさは,こうやって保たれてるんだね.
20080211133822.jpg


Elecがやたら気になった,木の根っこ.
20080211135041.jpg

20080211133742.jpg
カッコイイ(ё_ё)何プリム?これ.


WindLightが当たり前になってきたこの頃ですが
Elecのちっこいノートでは,WindLightが使えません.
リアルでは,WindLightで見てこれました.
20080211135253.jpg
この水面.さすがの美しさです.(WindLight最高!)



本物(この日記で言うと)の兼六園SIMは,コチラです.
兼六園に行った人も,まだの人も,ここをお散歩するといいです.(なにかにいい)
021218_001.jpg
スカルプが主体(?)のSIMは,どうやらElecPCではまわれなそうです.
読み込んだ頃,歩けなくなっちゃった.


せっかくNewデスクトップが来たんだから
そろそろグラフィックナントカを,変えないとだね.

SLに兼六園があって,その写真たちがキレイだったから
今回,RLでも兼六園に興味が持てました.
「えっ,金沢にあるんだ!行きたい!」つって.
妙立寺(通称:忍者寺)も見てきたよ(ё_ё)ゝ ここ住みたい.

人多いと思ったら,3連休だったんだね.
石川県,良かった!温泉も入った.

そういえば黒髪の人が99%だった.

マルキューがあった.

裏原にソックリな場所とかあった.

普通の電車では何か食ってる地元の人が多かった.

ジャンプ拾って読んだ.

ピュ~と吹くジャガー14巻出てたから買った.

ジャガーやっぱり面白かった.




オワリ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<スカルプが主体だとあるきにくい
なんと!良い事を聞いた。そういう弊害もあるのですね。
あとビルダーの人がかっこいいです。
樹の根もかっこいいです……アンコールワットで
仏像をつつみこんで浸食していく溶樹もあれ、何プリムでしょうな……。

そしてご無沙汰しております……。
最近友人から「MOTHERやってないのかよやれよ」と
言われてやる気になっていたのでブログを拝見して
おどろいておりました……おお何というシンクロニシティ。

>Araganeさん
ウオーAraganeさん.お元気ですか.
SL,やめちゃったのかな,と密かに
寂しい想いでした.ずっと覚えてたよ.
来てくれてありがとう(*´▽`)ワーイ

むむ,スカルプが主体だと~・・・は
ElecのPCがダメダメなのと,ノートなのとが
影響しているようです.
スペック高い人なら,他より重いなーくらいで平気なのかも.

でも,そんなわけで
スカルプをなるべく使わないようにしています
(作れないのも本当だけど!)

MOTHER,Araganeさんきっと好きです.たぶん
でもMOTHERってゲームボーイアドバンス?
本体持ってますか(ё_ё)
持ってなかったら貸すよ.なんつって.

Araganeさん,最近何してるんですか.もー
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク