[NEW] リンリンする首輪

リンリン言う首輪

こんにちは.
リンリンハウスって知ってる?
あれさ,昔からあるんだけど.未だにあるよね.

んで,首輪です.
[ETRKP]RinRinCollar

自分用=L$150
贈り物用=L$200

[ETRKP]RinRinCollar(Gift)jpg512
切ない箱に入ってます.

このほのぼの感は,わざとじゃなくて
出来ないから,なっちゃってるだけだから(ё_ё)



本当はね,すごいカッコイイ感じのネコが
こう,シャキーン!って座ってるようなのを
イメージしてるんだけどね.

イメージでは,こう なんていうか







あ,絵で描けば,わかってもらえそう
こんな感じです.








無題

ごめんね.この話,忘れて.


Fish Ring に続き,ミクロシリーナントカなんだけど
今回は,この辺がミクロです.
020604_011.jpg
でも装備してると見えないから,このことも,忘れて.


どの色を試しても,目が痛い色しか出てこなかった
目の痛い色でのRinRinCollar詳細 ご紹介---------------

①鈴のリーン!ていうのの ON/OFF
⇒ベルをタッチで.

②ベルトの色変え
⇒ベルトをタッチで.

色のダイアログが大概,何が何色か
ワカンネーヨだと思うので内容書いておき舞うs
[Singh] 黒がいい人用の灰色
[Estella] エロ紫
[Utano] 白いニット(使いまわし)
[F-san] 渋い青
[Demand] 枯葉色
[Ronald] ランランルー
[Kuja] いつもの赤紫
[Marks] 革っぽい茶色
[Vegeta] 緑

modできる/copy不可/transできる

スクリプトはMegane Schellによるもの(それかUtano Schellだったような)
サウンドは自分で作ったら,お坊さんっぽかったんで
WEB WAVE LIB から頂きました.


オワリ





ボツになったポスターのポーズ.
020618_004.jpg
最初コレ使おうと思って,色々な角度,色々な表情したこのポーズが
ハードディスクにすごい枚数.
(ё_ё)いらない.激しくいらないデータ.


ギフト用のポスターに使った女子は
FishRingでも使った,Elecの女子AVです.
友達っぽく見せかけてる感が,哀愁漂うけど,気にしないで下さい.
020618_051.jpg
笑う装備つけてるから
笑ったの見るとつい,「あ,笑ったー」とか言って写真撮ったりしてね.

あ(ё_ё)SLしてるとき,楽しいよ.ほんとだよ.
みんなも楽しいよね?ニコッ




BettiepageさんのBP*の「ストレートヘアー」
BP straight hair 1 S
前髪がヒットすぎたよコレ.
SKINが怖い感じなのに,このBP*の髪をつけたとたん,可憐である.
この世の不思議.

(シャツが濡れて肌が透けちゃってるのは,ただのマニアだから気にしないで)



あと,スケッチブック(じゃなくて画板みたいのかな)えっへっへー
020700_002.jpg
これをゲットした人は,ぜひ,
テクスチャーちぇんじのボタンを見てみて下さい.

誰かのヒラメキに,久々に感動しました今日でした.


あと,ちゃんと見えないけど,Chocoさんのお店,*UnTone*から
アームウォーマー.
020700_007.jpg
Bettieさんも,chocoさんも,それぞれ
その人独特のものが感じられて.

そういうのすごい好きです.

あ,Elecの好きなものとか,どーでもいいよね.知ってるよ.
020700_004.jpg
知ってる.

大丈夫.
020700_005.jpg
今日も無事に一人でした.






(ё_ё)寂しかったです.








うそ.余裕.


またね!



グッバイ! オワ.ださ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレっす!りんりんしに行こうか思います。

最後、どんどんひきになっていってますね。
ちょっとホロリとしちゃいました。

ちわっす!ミクロな部分すっげ(*゚д゚*)

切ない箱も家に飾ろうかと思いました。
家今はないけどw
いる時また2人で遊びにいきますぜ(・∀・)

昨日お店行ったらぽっちとなぎにゃんこの
らぶ現場を目撃して寂しくなりました( ´_ゝ`)

ひとりでりんりん.....

にいやんにゃんこへ。
うら。。。後ろに!!
ウチはトラなんだけどな(笑)


りりーーんってかわいかったよ(-^艸^-)
のすより。

つたない(ってよりきたない)ブログにコメント
ありがとうございます.


>feelsshyさん
りんりんしに( ̄ロ ̄ アヤシイ

>Reopaさん
切ない箱は,ほんと
自分で見ても,ホロリと来ます.
2人のおうちかな.hehe

>めみさん
なんだか○○ラッシュのようですね.
○○の方が珍しいとも思うんだけど
まわりに囲まれちゃうと・・・ ですね XD

>ぽっちチャン
相変わらず,文章の意味がわからないぜ.です.
かわいかったと言う事と
のすってことはわかりました(ё_ё)b おk

6か8 くらいってところかな(ё_ё)

騎乗位も腰痛くなりそうだけどね


(@ω@)

(≧▽≦)なんの話

ワカンナーイ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク