nekoの思い出

チーズたまごダブルマック

おそようございます.
今日,字が多いよ.


THA BLUE HERBのアルバム「Life Story」が出た頃の
013100_001.jpg

サンレコ(ナントカ雑誌)をげっとしました.バックナンバーで.
013100_002.jpg
O.N.Oのスタジオが載ってるよ.ふむふむ・・・ さささささっぱりワガンネー


それはそうと
昨日,古いLMめぐりをしてみました.
9ヶ月~1年くらい前のです.

主に当時のneko関連のLMなんだけど
1年前とかになると
その頃は,動物系の人がいたとしてもFurryがほとんどで
Elecにとってnekoって種類の人を見かけたのは
FurryのモールにGrittyKittyが出していた頃の
Noamのポスター(ヘッドフォンの)が最初でした.

「わーこの人,半分,人間じゃん,あたまいいー(Furryか人間か迷ってたから)」つって

Noamのヘッドフォンのポスターで使ってた髪を見つけたときは
めちゃめちゃ興奮したよ. そのお店があった場所はココ
020202_004.jpg
あんぽぴゅらーでざいん,っていうお店だったと思うけど
移転したのか,SLをやめてしまったのか,お店があった場所は
イエーイ!ヤッホーィ みたいな場所になってました.

neko関連の店を探すというと
外国でもアニメとかコスプレとか,結構オタクな感じの場所で
例えば100ある店の中に2~3店,あるか無いかっていう.
そんな感じだったんだよ.たぶん

neko=Urbanとかくーるな格好してる.とか(?)
割とそう思われてる今からでは,想像が出来ない感じだよね.たぶん
(Curious Kittiesや,Deviante Kitty(つづり合ってるか不明)
それからHybridあたりは,今思うと当時からあったよ.たぶん)


で,LMめぐりに話を戻すんだけど
全く,何も無くなっていて売り地になっている場所が多く
いくつか,当時のままだったり(ここはFurryだけど)
020202_006.jpg

でもこのお店の外を見たら,ここ以外なにも無かったり.
020202_005.jpg

オタク要素が多い方面のneko,っていう(そういうコンセプトっていうか)店やモールは
よほど当時から大きくなってた店以外,ほとんど残ってなくて.
移転や,流行や,方向転換だとか,色々あったんだなと思いました.
(Elecが間違えてるだけかもしれないけど.)

で,ココは・・・おおおおお!! ニコニコ動画で見た気がします.本物だウレシー
020202_002.jpg

ここも昔は,nekoやFurry(で今よりオタク方面)のモールだったと思うけど
今はアニメAVのモールになってた.
顔自体をプリムで作って,アニメキャラみたいなAVを作る人たちの.
初めてSL内で見れて嬉しかったです.

こういう,少数派かもしれないけど
好きだから楽しいからって,突き進んでいるものに出会うのが
そういえばElecにとってSLの楽しみでもありました.
なんつーか
皆が同じものにワーイってなってる影で
「ククク・・・いいの出来た・・・・クク・・・」みたいにね,楽しんでると思うと
たまんないぜ.

おしつけないところも,カッコイイです.

020202_001.jpg
なんでも流行り廃り,類似品がついてまわる世の中ですけど
色々着替えたり,新しい服や靴,色々なものを試してみるけど
結局,一番気に入ってるものが古いものだった時
「これ,やっぱかっこよかったんだな」って感心するよ.

SiniStyleのグローブとか.
今ではAVZになってる,この靴とか.何ヶ月ここへ戻って来てるかわかりません.
すごいなあ
あとSinjunのTATTOOも.


初期のLMめぐりでは
色々思い出して,楽しかったよ.
SLに飽きてきてたら,LM整頓してない人は試してみて.

別に試さなくてもよし


本日のMOTHER2

攻略本スキーなのでもうすぐクリアです.
ついでに推奨レベルより5~10レベル高いスキー(「たたく」だけで戦えるのがラクだから)なので
常に俺TUEEEEEできます.気持ちいいー


20080129022056.jpg
「からだについた とんでもなく キタナイものが おちた」
ゲップーと戦った後だったかと思います.

20080130031616.jpg
「しんでじごくへ・・・・いや,てんごくへ いけ!」
ちょっと優しい.


鈴木慶一は,メロディの天才です.





それでは皆様,良い週末を


オシマイ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク