PKナントカ~

スターマンのむすこ


最近何してたっけと,SSフォルダを覗いたけれど
こういうのばかりでした.
012019_006.jpg

012019_005.jpg

012019_007.jpg

012019_004.jpg
なんですかこれらは.


自分は何か,全体って言われるものの
その一部であることに・・・てゆか
一部にすぎないって方がしっくりくるんだけど.
それが,きっと寂しくもあるし,心地よくもあるっていうか.
でも心地よくちゃいけないっていう焦りもあったりして.

そんなことを思ってたんじゃないかなっていう
SSばかりだった・・・何いってんのピョローン



ペロペロー


こんにちは.
昨日,久しぶりにTVを見ました(何ヶ月かに1回見るか見ないかなんだけど)
プラス,久しぶりに母親と食事をしていて
たまたまHEYHEYHEYをつけてたんだけど
奥田民夫が出ていて,
「ウーン.なんだろうボッサボサだしヒゲ生えてるしなんだけど,
民夫はそれでも清潔っていうかカコイイんだよなー・・・」ってうなってたら
母親に「えっ いや,汚くね?」って言われました,こんにちは.


ここんところ人に会ったのは2回で.
2回ともHernでした.
0119_001.jpg
Hernが丁度いいキノコ持ってるよ.つって.
バーンつって.
ちょっと一気に明るいねーつって.
なんだったっけな.童話のような小人のお話を聞いたよ.
よく覚えていない.

そして今日,少しログインしたんだけど
「ちょっと今きてー!イイ音楽流すよ!」って言われて,行ってみたら
012214_004.jpg
ここで.
石の中みたいな(確かちょっと違う風に言ってたけど英語半読みで忘れちゃった)スペースで
柔らかいAmbientを聞かせてもらった.

すごく良かったんだけど
ラジオじゃなくて,HernのDJだった.
そうだったんだ.
また,聞きたいよ :)

この,「また」って,"リピートさせる"って,すごいことだよね.
って思います.何に関しても.

そういえば上の画像あんまり見えないけど,
Hernの新作のBoltHearと原宿スカート着用です.
見た瞬間,Hernの気持ちがきっと
ノッてる時に,楽しんで作れたんだなって,思えた.


このスペースの上へカメラを移動してみたら,こうなってた.
012214_003.jpg
ここは,AKEYO の下だった.

AKEYOは,Hernとよく一緒にいる子で,ハイクオリティな物を作っています.
本人は雰囲気がふんわりしていて可愛いよ.


あと1個前に出た,Hernの髪の毛.(名前INしないとわからず)
minima hair
これは,とってもシンプルだから,きっとかぶるの難しいね.
シンプルっていうか,頭にそってるっていうか.サイズ命っていうか.



今日はここまで.

ちょっと前に,寝る前に「MOTHER2」をやることにしよう.と決めました.
なんとなく.なんとなく.
20080121184106.jpg
買ってから数年,なかなか機会が無くてやってなかった.

カッコイイと思うものの名前が
自分の必殺技の名前になるんだね.
ちょっと失敗した.
「PKO・N・Oα」って名前になっちゃって.
PKの後,スペース入れて欲しかったヨ(ё_ё)

20080121185700.jpg

お母さんの手料理.


とゆわけで,「今日はここまで」で,これからしばらくは
MOTHER2の進み具合を
書こうかなっていう
でも次いつやるかわからないっていう.



全然やる時間なくて
しょっぱなから進んでません.し,始めてすぐに寝落ちしてました.

このペースだとクリアはたぶん,4年後くらいです.








そいじゃ,皆様の明日も良い日で

メリークリスマス!




オシム監督イ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

民生カコイイすよねーヽ(´ー`)ノ
BoltHearすごかったデス。
カッコイイのだけどアタシには難しかったー><

>めみさん
Hernのって,かぶりもの系のとき,前髪ないよね(≧▽≦)
それがあるだけでも,難しさが減ると思うけど
Hernの好みなんだろうな,と思います.

民夫はカコイイす.うん
そこまで興味ないんだけど
いい音楽だよね.
聞いてないけど.

マザ・・・当時の私の手料理は、味のり。
必殺技は、たしか尾崎豊でした。

>feelsshyさん

母「もうおなかがすいたの?
じゃあ 味のりを
たべなさい」

( ̄ロ ̄ わあ・・・美味しそう


「feelsshyは,PK尾崎豊αを こころみた」

( ̄ロ ̄ ハッ・・・バイク盗まれそう



今日,一番笑いました.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク