ここ2~3日

kujaに先日,コスモス畑を見せてもらいました.
011403_002.jpg
ナントカカントカっていうSIMでした. 覚えてない.





ここ2日くらい続けて,Estellaさんと買い物してました.

011501_007.jpg
オパイよく見て 見ないで

0116_005.jpg


0116_006.jpg



-----

それどうなの?っていう感じのお店を,逆にじっくりチェックして,
「実力なんだか奇跡なんだかわからない一品」を掘るのが割と好きなんだけど.
(なんか失礼な言い方しか見つからないけど,そういうお店が好きなんです)

外人さんのところに多いんだけどね
キレイな髪を見つけたよ.
011619_030.jpg

おー,これはいいんじゃないのってEstellaさんと盛り上がったけど
買ってみたけど.

夜,なんか明るいと思ってEDITしてみたら



ライト付きだった. 4つも.
011619_032.jpg

ずっと顔ライト付けないでも美しいSHAPEを作ろうぜ魂でやってきたので,
やだなと思って取りました.


いや,髪にライトついてるなんてとても良心的.
皆様もそうしちゃうといいかも.
っていう




BP* の新作が出たような気がします.
もう出てるのかな.出てる.出るこれから.それか出てる.

011619_023.jpg


画像小さくて見えないけど.
Bettieさん,素敵なものを作り出してくれてありがとう.



[][]TRAP[][]から,もうそろそろ出るNewSKINの話題.

1個前でお伝えしたように,UpDateの予定だから
今,セール(まだやってるかな)中です.

Selosは撮り忘れちゃった.
011521_003.jpg


011619_016.jpg


011619_020.jpg


011619_027.jpg



青い模様はSKINじゃなくて,TATTOOです.


011601_001.jpg

自分にとって,SLを始めた頃を思い出せる場所があります.
ふと,セカンドライフってなんだったっけ・・・って時
行ってみてる.

1年前くらいにNoamがここを背景に撮ったSnapがブログに載ってて
その後,たまたまたどり着いたらそこで,感動したっけ.

そこには自力でたどり着く感動.みたいのもあると思うから
暇な人は見つけて感動してみて.
今は素敵なSIMやアイデアを駆使したSIMも多くて,感動薄いかもしれないけれどね.


んで,ここに売ってる物を見ちゃって
Elecを軽蔑するっていう流れ.







今日も一日
出来れば皆様,良い木曜日を.
(ドラえもんは明日です)



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雪ふってるとことか

遊んでくれてありがとーう(´ー`)ノ 今度話してた例の所もいきましょう。楽しかったです。

あと雪降ってるとこ知ってるかも。
ちょっと日本というか アニメっぽいものがあるところじゃないかな? あわい表現がじょうずで、いいなって思いました。商品はおいといて。

>Estellaさん
こちらこそありがとう(≧▽≦)
毎回だらだら長時間すいません.楽しい.ウン

おお
そこです.
いくつかの月をまたいで訪れても
店が変わってないのが素敵.
今回ちょっと増えてた感じがしたけど.
商品の方向性は(ё_ё)そのまんま

私も何気にElecさんのブログ、監視してますよ~。
Elecさんの書く、文章が好きです。

この記事を見て、エロ服買いに走っちゃっいました(ノ´∀`*)
エロ服ってなぜか急にはまる時ありますよね。

>Lusisさん
( ̄ロ ̄ わあ
もっと丁寧に書こう・・・
丁寧がわからないので
丁寧語で書こう・・・( ё_ё)q よし

エロ服買いに行ったんですか.
Lusisさんもエロ同盟(今作った)と.
名簿に加えておきました.
よしっ


3人目(*=_=)


コメントありがとうございます.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク