行くか帰るか

この夜だけは

こんにちは.
デビルネコElecです.オタク臭ぷんぷんでいいしょ
マイナーだったTypoの耳と尻尾も気に入ってたけどね.
次はコレです.燃えている尻尾.
011022_023.jpg
ブランコはpoiさんのだよ.ありがとう.
今のところね,不具合ないよ.大丈夫だよpoiさん :D


---昨日の夜

今日は,僕のSIMに住んでいる妖精さんがいたから
顔をあわせたんだけど
011022_002.jpg



いつの間に,カチャリって音がした.
ふと見ると妖精さんの手に銃が.
011022_003.jpg


ぶんぶん飛んでるElecを狙って
乱射しまくる妖精さん.

ハッ
これはアレか.

あの邪悪な本の出番か!!!


わがナントカの威力をみよ. フハハ
011022_004.jpg
そのちょっと前まで,マリオごっこして遊んでたんだけどね.


それが
もーイキナリすごいケンカ.

大戦争.

夢中でSS撮ってない.



本の威力は,やっぱり邪悪だった.
ヤッターーー 妖精さんを倒したーーーーー
011022_005.jpg


って,あれ? アアッー
011022_006.jpg
バタッ


そんなはずアッー ?

アアアアアーーーー
011022_007.jpg
バタッ 血どぴゅー



( p_q)ごめんなさい本とか使ってごめんなさい.
これは古本屋に出します.
○ックオフに出します.ごめんなさい.(ファじゃないよ)




もうっ 妖精さんなんてダイキラ・・・
011022_008.jpg
うそ・・・・愛してる.ハグ,ズレてる.




---おとといの夜

kujaとPOTCHのところに,顔出してきた.あけましておめでとう.
思い出にね.SSいっぱい撮った.
011101_008.jpg


いい顔してるね.kuja笑顔似合うね.
011101_013.jpg


この顔,POTCHぽいよね.
011101_015.jpg


こ,これは・・・セクシーすぎる.
011101_014.jpg


この頃,僕はPCの前でリアル鼻血でてた.(ピーナツ食いすぎて)

この日のことはkujaが書いてくれてたから
そっちに任せる.
足元の着替え忘れが,アイタタタだけど

kujaめ





今日はここまで

Noamにクマサンもらった.
011022_015.jpg
けどAOが反映されなくてダッコ出来ない.


自分撮り.
011022_013.jpg



そうだ.
オレオレ話なんだけど.聞いてください.飛ばしてください.


あのね,LMをSL始めて以来あんまり利用してなくて.
増えるのがイヤだから.
PCの方の「お気に入り」もあんまり利用してなくて.
増えるのがイヤだから.

なんだけど
なんとなくフォルダ見たら「kanyou」って.中身ナシのフォルダが.
011022_009.jpg
ナニコレ?
記憶にございません.

かにょう.ってナニ.


少し整頓されてるのは,初期のLM.
このまま見ないで捨てることが出来ない
かといって1個1個飛ぶ時間がない.



良い週末を.










オシメイ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

妖精さんがCoooooooool過ぎてかっこいかった。
鼻から暖かい物が出た
ほれt(ry

kanyouて、キャンキョウスィム(環境SIM)関係のじゃなくて?:)
タイプミス。

>kuja

hehe 妖精さんcoolでしょ.
うっかり見惚れてると,照準?がまんまと額に合わせられちゃうからね
そんでドギューン だからね.
気をつけないとn(ドギューーーン)


kanyouね,ほんと不明.
環境の「kanyou」かー
でもよく考えるとやっぱり
「環境SIMのLM」みたいな?カテゴリ
作らないかも.

っていう七不思議.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク