雑記

消化

最近,みなさんのSLブログで見かけるような
SSの加工を真似して,今日は日記書くよ.
かっこいいだろお.
これがかっこいいんだろお?
なんかちょっと違うけど. 完全にショボイけど.


ただ2回クリックでこうなるんだけど
それだけでもElecには面倒すぎて
たぶん今回限りです・・・ハイ



なんかね,自宅いじってて,範囲選択してたら小さく光るものが.
010603_055.jpg
すごく小さくて,SS縮小したら余計見えなくなっちゃったけど.
すごい小さいのがあるんだよ.このSSの濃い緑の下くらいに
ちっちゃな茶色が. 見えないよね.

心が邪悪だと見えないよ.


なんだろう.アレなんだろう.


たまに,前に作ってる時消えたベルトとか
空に浮かんでたりするからね.
そういうのだよねって.



拡大してみた.







010603_056.jpg
Noamのマフィンだった.美味しそう.




何ヶ月,ここに浮かんでたんだろう.



リキュさんに頂いた,ギフトチケット.
やっとこDK(でびあんときてー)にて髪の毛,好きなの選んできました.
010913_001.jpg
Selosも,もちろん書き込んだ.
(今日,INしてる時に届いたよ!リキュさんありがとう!ありがとう!)
しかし,1つのフォルダにまとめて.とかじゃなく
1個1個その場でHelyanweが選んで送ってくれるみたいで
鬼のように届いた.次々とにじゅうなんこ.
ちゃんと頼んだ数だったのに多く感じて,余計にお礼言っちゃった.恥ずかしい.

Selosって髪型は,似合わなかった.
ちくしょう



最近,一人で散歩する場所や,探し物は
もっぱら,邪悪なものばかりです.
010913_002.jpg
(Moekaさん作の羽,丁度良かった!ありがとう!!)

この串刺し,お買い上げ.
010913_005.jpg

これもお買い上げ.
010913_007.jpg
なんかどれも,「大丈夫ですか?」って感じだけど
大丈夫.
どちらかというと大丈夫じゃない方が幸せなんです.



最近,なんとなくよくわからないまま手に入れた,本があるんだけど
それがビックリするほど邪悪でした.

魔法本だったよ.
010913_010.jpg
おおお.
魔法がいっぱい入ってて.
んで,渋い.

これで,うちにいる妖精さんの攻撃に対抗できるぜ.

こうか!


こうか!


この魔法はどう!




・・・死んだ.

010913_012.jpg
OK,強い本をゲットしたぜ...カハッ


グフゥ






銃がうまく使えない(まうするっくが苦手)なElecには
このズルイ範囲攻撃が,とってもお似合いです.




もう週末だね.
東京はこの週末,雪らしーけど
みんなの街もきっと寒いね.

体に気をつけて.






オスマン
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえてよかった!
今度は他の人と分けられるような
カードを探しておきますね。

>Liqさん
ウヒャー ものすごい豪華でブルブルしながら選びました.
もう,めちゃめちゃ時間かかりました(≧▽≦)
選ぶの楽しかったー

こういうプレゼント,すごいなーと思いました.
ギフト券,初めてでした.
楽しかった!(*´▽`)ありがとうです.

楽しいだけじゃなく
髪の毛大好きだから,助かっちゃった!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク