長時間の話

吸血鬼めぐり

丁度,新作設置してお知らせ終わって寝る前, 日本時間の朝方だった.
最後に,SelosとIMで話してたら,途中で
「ワオ,いい感じの吸血鬼ショップ見つけたよ.ちょ,来るー?」つって
「どれどれ,いくいく」つって.

寝る前にちょこっと行くか.と思ったんだけど
そっから夕方の17時くらいまで,ここにいた.

というわけで,その吸血鬼ショップ.
010722_070.jpg

Selosは[][]TRAP[][]っていうお店をやってて
SKINとか作ってるよ.ElecはだいたいそこのSKINだよ.
あ,もうすぐTRAP,UPdateあるよ.
好きな人はお楽しみにどうぞ.

010722_069.jpg

クオリティの割りに,安いです.
2人とも「うーん・・・」の連発だった.

010722_071.jpg

何人かで,一緒にやってるみたいです.
それぞれいい感じ.

010722_072.jpg

よく見たら,日本語とかあって,「あ,これ日本の人?」つって
Selosが「そうそう,そうみたい」つって.

一部かなと思ったけど,ここ全体が日本の人のみたいね.
外国の友達と遊んでいて,日本のものに出会うと,なんだか不思議なここち.

010722_073.jpg

2人でDEMOを試して遊んだ.
でもこのSKINのDEMO以降,Elecは着替え不可になっちゃった(たぶんSLエラー)

Selos Dae: stupid SL lol
Elec Tone: really!

Selos Dae: lol still not working?
Elec Tone: yeah long time
Elec Tone: its new stuff froor, too
Selos Dae: aww
Elec Tone: maybe SL hate me >:-(
Selos Dae: *bites SL*
Selos Dae: Be nice to Elec >:o


Selos大好き.

あ,Elecのデタラメ英語は気にしないで.

010722_074.jpg
おじいちゃんAO. ポスターがけなげでズルイ.かわいい

Selos Dae: lol old man

ここで,
「おじいちゃん気になるけど普段,絶対使わないよね・・・」
「でもAO集めるのクセなんだよね」
「あー同じ.ちょー持ってるAO」
みたいな会話をしてた.



Elec Tone: oh this price is L$150
Selos Dae: yeah so cheap
Elec Tone: i... I bought it


買っちゃったけど.

010722_075.jpg
途中,ラッキーチェアがEだった.

パンパカパーンのお祝いのキラキラ
読み込んでないけど.

010722_076.jpg

かなりゆっくりまわった.

途中,施設の中になんとかダンジョン(忘れてもた)っていうところもあった.
ログ読んだら「Evil だんじょん」でした.

200個のボタンの中に宝物が隠れてるとか.

Selos Dae: hmm lets try?
Elec Tone: It is hidden 200 by one in a certain button
Elec Tone: 200 >:O
Selos Dae: lol
Selos Dae: 'limited' lol always expensive


200って数字にビビったけど
結局,挑戦する2人.

途中ではぐれちゃった.

Elec Tone: good luck Selos >:D
Selos Dae: Lol you too
Selos Dae: haha

Elec Tone: Oh " Go to the city in the north"
Selos Dae: Ohh
Selos Dae: lol "The place where the devil gets down'
Elec Tone: The devil gets down...

ところどころに,謎解きみたいな言葉が書かれてました.

途中,Selosがバグって外に出されちゃって,お宝見つけられずに終了.
皆様もやってみて.(LMわからないけど検索してみて!)
SS見ると,ブラッディマリー.かな.

010722_078.jpg
最後,テーブルに座ってひとやすみ.
テーブルにあった水晶玉みたいのが気になった2人.

Selos Dae: crystal ball?
Elec Tone: Mmm
Selos Dae: ok tomorrow....Elec...DOOM :o...the crystal ball said.
Elec Tone: eek
Selos Dae: xD
Elec Tone: ;_;

Selos Dae: oh wait no...now it says....hmm..you'll get food..yes...food O.o
Elec Tone: Lol yaaay!
Elec Tone: Surely it is a hit XD
Selos Dae: lol

Elec Tone: .... Selos...Selos will ... ... sleep... maybe
Selos Dae: Selos IS lazy
Selos Dae: very lazy
Selos Dae: sleeps lots

Elec Tone: ...i... see... Elec is.... the same, too......
Elec Tone: Ooh o_o
Selos Dae: XD
Selos Dae: lol


予言ごっこ(ё_ё)

-----

Selos「この帽子,友達が作ったんだ.見てー」
スカルプがなかなか読み込まれないElec.


Elec「yeah...nice planet」
yeah1_20080109082845.jpg
nice boat

Selos「Lol not a planet」
Lol not a planet
本当はこうだった.



Selos,ありがとう.またね.
010722_079.jpg

ゆっくり誰かと歩いてまわったのは,すごく久しぶりでした.
一人じゃないとこんなに時間かかるんだね.
Selosが優しいのと,Elecの英語が遅いのも,あったかも.

一人だと,いつもはカメラコントロールだけで買い物しちゃうから
たまに誰かと一緒にいると
SL楽しいな,こういうの好きだったなって思えます.


たまにこうして会う友達のほとんどが
普段,たぶん一人の時間が多い人で.
そういう友達と,お互いに一人じゃない時間を過ごして
同じ気持ちになったりします.



最初全部,日本語で書いたけど
雰囲気が壊れちゃってたからログに直した.
英語めんどーでゴメナサイ.知らねーけど.






その後

まだ書くの?って感じだけど.
どうせ一字一句読んでないでしょっ

被害妄想ごっこ.



GrittyKittyに,久しぶりに行きました.
010722_081.jpg
建物が変わってた.
そろそろ拡張しないとパンパンだったもんね(≧▽≦)
今の工事中みたいな建物,好きだなー.

今回買ってきたもの(と,頂き物まじり)は,こちらです.
もうね,装備について聞かれるのがほんと面倒で.
同じこと100回とか聞かれちゃうからね.だからこの画像で勘弁を.
010722_083.jpg
誰かを見て,いいなーって
どこのだーって
必死に探し物の旅するの,楽しいと思うんだけどな.
そうじゃない人も,多いんだね.
聞いた方が早いもんね.

でも,持ち物画像を撮ったせいで,またインターフェース(フェイス?)付きのまま
SS撮ってた.
オリャーーー


GrittyKittyのTSOっていう髪型.
010722_085.jpg

これ,どれだ.これもGrittyKitty
010722_087.jpg
これすき.

booさんに,髪の毛頂きました.ありがとうー!
なにこれ!本当にプリム?って思った.感動.なめらか.
010722_088.jpg
通常プリムでこんな髪の流れを表現できちゃうんだ.って驚きました.
スカルプ苦手のElecは,励まされました.

これもbooさん.
010722_091.jpg
booさん何気にバランス王だね.
どうもありがとう(*´▽`)もっと作って.

髪の毛大好き.



あ,ここでつけてるSKINが
まだ途中かもだけど
次のTRAPのUPdateのやつだよ.
以前より更に,キレイになってるよ.










よしっ.ブログ全部書いた.
皆様良い日を!
またね






オピマイ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~。
リンクしてくださってるのを発見したのでメチャクチャビックリしました。
ありがとうです~。
うれしかったのでこちらからもリンクしました。

>Lusisさん
ハッ・・・どのブログと思ったら! おぼえがきの!
どうも 初めまして(*´▽`)

いいな.スキだな.って思ったら
勝手に貼っちゃってて.スミマセン.
LINKありがとうございます.

Lusisさんセンスいいす.
時間がある時にフラリと行って見れる,
密かな楽しみになりました.
良いご紹介をいつもありがとう.

ZEN,前に建物見に行ったことがありました.
LMあんまり使わないから
どこだっけなーって思ってました.
ありがとう!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク