[NEW] NEOKI*2

これで許して

もうちょっとで作ってから1年経っちゃいそうな「NEOKI」っていう髪の毛の
新色+手直し バージョン.

どうせ作るなら,いっぱい色作ろうと思ったけれど
実は店のプリムがいっぱいでポスター的に6色が限界.でした.

[ETRKP] NEOKI-2-notices

旧NEOKIを値下げして,こっちをL$100にしようと思ったけど
旧NEOKIがそのまま売れ続けてるから「ちょ,買ったばかりなのに」が
殺到しそだから,怖いから,こっち値段変えた.っていうビビリ.

[ETRKP] NEOKI-2_012
[ETRKP] NEOKI-2_011

これを作るに至った話をすると(興味ないだろけど)

NEOKI,作った時から今まで,本当に多くの人に使ってもらって.
未だに売れてる数が,落ちてないっぽいのが本当に不思議なんだけど
「NEOKIの他の色も,作ってよ!」っていうリクエストが
マジで多かったです.たぶん3ケタくらい.

自慢じゃなくて.そんだけ他の色が欲しい人が多かったんだね.っつー
わかってたけどわかってたけど

当時のポスタ
ETRK_NEOKI_black512.jpg



でも作ったのが初心者の頃すぎて,もういじれるプリムの仕組みじゃないっていうか.
新しいの作った方が早い.だから当時,3色が限界だった.


もーずっと「他の新しいの作るから,そんとき,その色作るから勘弁して!」って
言い続けて,断固,作らなかった.

プリムやテクス的にもそうだけど,自分の中でもNEOKIに飽きてしまってて.
でも新しくSLを始めたり,初めてNEOKIを発見した人にしたら
いつでもそれは新しいんだよね.

うん,その感覚,知ってるよ.


・・・・・

そんで,去年末NEOKIの改訂版みたいなつもりで,「DISVAC」を出したんだよね.
リクエストは,まんまと収まりを見せて僕もホッとしてました.




でもその後来た,1つのオフラインIM--------

「Hi Elec, will you be making any more colors for the NEKOI hair, you have a great range for the other DISVAV but not nekoi... id love to purchase some other colors if your making them ?」


すごく心が動かされた.

DISVACはNEOKIじゃないって言った人は
このお客さんが初めてだった.
いい意味で,NEOKI の代わりはないんだな.って諦める事が出来ました.


リクエストに多かった,NEOKIの新色と,2トーンの希望を
とりあえず,6色出しました.

プリムも気になるところ,直せる範囲,直しました.
というお話でした.




とりあえず無事に,GrittyKittyの2トーンと時期かぶりました.赤面です.
Noamの2トーンのがカッコイイ
特にNEOKIにこだわってなければそっちを買ってください.
Elecも買ったよ.



あ,場所は本店の右側と
010722_067.jpg

Blockに置きました.
010722_068.jpg




その頃,自宅では...

Elecんちの妖精さん.

妖精さんが,スタンプラリーの景品で,銃をもらってきたよ.
010722_003.jpg


010722_007.jpg


010722_011.jpg


010722_008.jpg


010722_009.jpg


010722_012.jpg

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク