[NEW] Fish Ring

生臭い指輪.

でもネコには美味しい匂いだから,気をつけて.
種類は恋人っぽい用と,普通用.

[NEW] Fish Ring

恋人っぽい用(左手薬指⇒modOKだからあんま関係ないけど.)は
お魚切り始めてるバージョン.血が出てる気がします.
とても小さな世界だから付けてる時あんま見えない.
[ETRKP] FishRing1-main-nomaljpg5121
魚をクリックで"アタイを料理できるのはアンタだけよ"って言います.

[ETRKP] FishRing3-Loversx4jpg5124
プラスチックのまな板と,木のまな板.
どうでもいい違いなのは知ってるよ.


普通っぽい用.(左手中指)
[ETRKP] FishRing1-main-nomaljpg5122
魚クリック⇒"ヒャッホーーアタイを食べてー"って言うます.

プリム数が気になる人用
[ETRKP] FishRing1-main-nomaljpg5123

血が出てるのがイヤな人用.
[ETRKP] FishRing2-HighNormalx4jpg5125



本店の左側と
010706_001.jpg

準本店(品揃え的に)の右側
010706_002.jpg

あとHarajukuBoxに,あります.
そういえばHarajukuBoxがブログ始めてました.
ココ 「来ることをありがとう」

ちなみに「来てくれてありがとう」かも.って
一応教えたけれど,でもコレもカワイイからOKじゃーんって言っといた.



普通っぽい用のポスタには,最近作った女子AVを使ってみたんだけど

このポーズを撮ってる時に
010603_048.jpg


何回も,手がこうなって「手待ち」した.
010603_041.jpg


ミクロな世界って作ってる時楽しいです.



Teddyのおうちに,お邪魔してきました.

123101_015_20080109050822.jpg

Teddyとは,何気にもー長くて.たぶん8年くらい.

010603_004.jpg


このクマさんは反則.
010603_010.jpg



これからもヨロスク.



皆様もヨロスク.





溜まった記事を書くので,送信.
そいじゃっ



関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まな板の魚リングうけるしかわいいねw
自分だけしか解からない可愛さだねw
指輪した事無いから、今度買ってつけてみるよw

この間は遊びに来てくれて嬉しかったです♪それから、愚痴愚痴・・と(≧≦) ゴメン
いつも色々お話聞いてくれてありがとうね♪
いつもエレクに元気もらってます(*ノノ) キャー

昔のエレクの日記大好きだったけどな~~。
文章のセンスがあるってずっと思ってるよ。
今もだけどヽ(*´∀`*)ノ

腐れ縁って事で、これからも仲良くしてね~~♪
あ、ソファーの腕枕さんきうでしたw
ずっとペアで座った事なくて。かなり嬉しかったです。もう一つのソファもペアシートになっているので、今度遊びに来たらまたお付き合いよろしくです(´゚艸゚)∴ブッ

おいらがINしてなくても、いつでも遊びにきてね^^そしてドウゾ勝手にくつろいでくだされw

んじゃ~。またINみっけたら、IM攻撃しま~す(>3<)=3 プッ

>てでぃ
へい.コメントありがとう.
今回指輪だけ,友達に配ってなかったんだ.
なんかアレじゃん.
大切な指輪してる人とか多そうだから.


TeddyはFurryだから,指輪したら手が取れちゃうよ( ̄ロ ̄

hehe
お招きありがとうだったよ.
ああいうキレイな家や場所がスキ.

昔の日記は忘れてください.
(≧▽≦)げらげら
今も,ほとんど変わらないけど・・・


ペアの買っちゃうよね.
一緒に座る人いないのに
いつかもしかしたら誰かとって
友達きたときに,とか
思うんだよなー.

はい :)
Teddyも勝手に,うちで遊んでください.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク