謹賀新年系

今度こそあけましておめでとうござい

ます.


おしっ.確実に2008年.
かくし芸,ちょこっと見ました.お正月気分になった.

平成だと今年は20年だってElec兄(RL)が言ってたけど本当?うそくさい
happynewyear2008_2のコピー2
そういえば干支って
中国から伝わったお話だとかで,日本や中国(あとどこかワカラナイ)にしか
ないんだってさ.ねずみ年.

他の国は,毎年キャラクターがいないんだね.
ふーん.知らなかったす.ふーん



Elecは2008年になる前に,初詣を済ませておきました.ひとり初詣(本店前にて)
122922_007.jpg
年賀状と,この初詣で着てる,ナウい着物は
Mieさんのお店"MimiEden"の新作「甘千代」だよ.
派手じゃない着物ってのが,いいよね.ヤングには逆にイイ.
帯のアクセントもバッチグーだね.こんな着物を着れてラッキーチャチャチャッ ウー!でした.
ありがとう.

ズコーッ



お正月に向けて,SS撮ってたんだけど
また得意の「インターフェース(フェイス?)付き」のままだった.
010103_015.jpg
全部,全部.

だめだこれじゃ.

特に,このケーキ
せっかく「2008」って書いてあったから買ってみたのに.
丁度モザイクかけないといけないところがカブっちゃって見えやしないぜ.
010103_023.jpg
それにしても,このケーキ,
出してみたら意外にデカかったぜ・・・prim数も半端なかったぜ.
はちじゅういくつだったぜ.





2007年は,色々とありがとうございました.
2008年も,続いてたら,宜しくお願いします.(続いてたら)

それでは良いお正月を!(続いてたら)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク