女子AVとElec島とか

もー眠いす

今日は溜まってた記事を書き上げちゃおうの日だと
自分に言い聞かせてるんだけど・・・すごい眠いよ.
今日は夜からずっとブログ書いてるよ.

友達んちで,甘納豆チョコ食って,驚いてる場合じゃなかったよ.
うん,そうだよ,美味しかったよ.



自宅

最近の,自宅のElecSIMですが,それまであった建物などを一斉撤去して
新たに作り始めました. メルヘン.
1227pm_011.jpg
そういえば,メルヘンをメルヒェンとか書く場合なかったっけ.
あれってなに?発音いいとかなの?
ラブをラヴっていうよーな?


1225_002.jpg


1225_003.jpg
色々と自宅SIMが素敵になりました.ありがとう.
(まだ終わってない)




動物

動物が増えました.
好きな名前もつけれます.

12252_010.jpg


12252_011.jpg
色々な命令を聞くようになっていて

ついといでーって言うと,ずっとついてくるよ.
12252_016.jpg


Elecが飛ぶと
12252_020.jpg
ono-chanも,飛ぶよ.

ああああああ ケナゲーーーー

ネコはもう1匹,購入してきたんだけど,こちらは常に眠ってるネコ.
12252_021.jpg
黒猫のono-chanに対して,白猫はMPCってつけました.
なにそれって人が多いかもしれないけど.

12252_023.jpg
MPCを発見したono-chan.


うん.

イイ.


そしてもう一人.(一匹?)右上の妖精みたいの.
12252_015.jpg
すごいちっちゃいんだけどね
確かクリスマス.フェアリーっていう名前で.クリスマスの妖精だけど
クリスマスが終わってたけど
あまりに素敵だから,一年中,いてくれてもいいよね.


シャラシャラ~っていうか,リリリーンって音を出しながら,浮遊してて
12252_014.jpg
ちっちゃカワ美しい.

あー

略語使ってもーた.



でも,昨日かな.ログインしたときの画面.コレ
1228login.jpg
ログインして読み込み中に,前回,終了した時の画像とか,反映されるよね.
でもコリャ,吹いちゃったよ.

きっと見ながらログアウトしたんだね.




最近,MPC作りました. 1000.
12241_014.jpg


でも,大きさはこのくらい.
12241_013.jpg
またミクロになってた.


最近,SLの月や夕焼けを,よく眺めてます.
12252_025.jpg


そいえば,少し前から「続きを読む」を使わなくなったのは
わざとです.



もし,このまま年明けまで更新が無いとしたら
皆様,良いお年を(*´▽`)
Elecは自宅で過ごそうと思ってます.



それじゃあ,
29日までが仕事の人は,あと1日だけ頑張っちゃって下さい.

健康に気をつけて.



じゃっ






シシマイ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク