CSRやったよ(スタンプラリー)

明日は雪かな

なにやらElecが,手に持ったものを眺めてます.
何を持ってるのかな.

1223_004.jpg


ふむふむ,スタンプを押していくようなカードを持ってるね.
まだ真っ白だけど.

1223_003.jpg


CSR2007Winter」(Creators Stamp Rally 2007 Winter)
を,やってきました.スタンプラリーだよ.

スタンプラリー参加店を,1個1個まわってスタンプを集めていくんだけど
こんな感じに,ちゃんとスタンプが押されていくよ.

1223_006.jpg



んでね,参加店には,こういう専用機械が置いてあるよ.
1223_010.jpg


そういえば
この機械のSS撮ってて,ふと隣を見たら,なんか動いてる.

1223_009.jpg


パンダがネコに刺されたりしてたよ.
Elecは動物わりとどれも好きだから.仲良くしたまえ( ё_ё)b

そういえば,ここへ来るのにTPしたら,
降り立った地点に,お店のドール?的なAVが立ってた.

1223_007.jpg


魂は抜けてるっぽいんだけども
仕草とか外見がやたらカワイイす.しばらく眺めてた.

んで,持ってたカードで,エイッて刺したりしちゃった.ごめんなさい

1223_008.jpg
サクッ

まわってる途中で,ついつい買い物をしちゃって

1223_011.jpg


そしてやっとこ全部のスタンプが溜まったElec.

1223_013.jpg


いいだろー いいだろー 欲しいだろー

Moekaさんに連絡をもらった日は時間帯的にも,人がとても多かったから
後日,日を改めて人のいない時間帯にログインして,スタンプ集めにまわりました.

よーし集まったぜ!

人(Nekoだけど)は勝手なもので,人を避けてログインしてるくせに
何かを達成した時は,誰かに居て欲しかったりしてね.

1223_014.jpg




Elecはとりあえず,これを頂きました.

*MilcaHolic*のテーブルセットす.
1223_018.jpg



で,その後kujaが遊びに来たから,丁度いいなとテーブルセットをRezしてみた.
12241_002.jpg


この時,kujaとも久しぶりだったね.

12241_009.jpg






最近,女子AV作ってます.
12241_016.jpg


かわいいだろー

これについては,また.



というわけで,僕はイベントとか面倒で苦手なんだけど,
これは面白かったぜ.面倒だったけど.でも面白かった.

面倒だったけど.

でも
面倒な動きする以上のものが貰えて,なんか達成感みたいのがあるよ.




最後にもっかい,スタンプラリーの記事のURL置いとくよ.
はい,コレ



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク