新曲とエビフライ

   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙



あ,エビフライは気にしないで.


最近,音楽また作り始めてます.
夏は楽しくて元気で,作れないのなんでかな.

というわけで
Elecのmyspace(現在リンク切れ)から聞けます.

mp3を悪用しちゃうぜって人はコチラからDL出来ます.
リンク切れ (2007'12'12)

[ETRKP] Hair-DISVAC_noticesのコピー
画像は使いまわし.


前回から,音を作ったら
ペイントっていうソフトで30秒くらいで絵を付けてます.
今回はコレ
oto1.jpg
イカ,ちゅどーーん!



ウワー
へたくそ


またね!

関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

62最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

くりりんのコメントに吹いた

クリリン真面目に修行しなよwww

おぼっちゃまくんが懐かしすぎて涙が(´;ω;`)w
見るとおかあさまに怒られるけど見てた…!

新曲いいですね(*´∀`*)
ちなみにみーはMotherが好きで好き過ぎてちょう聴いてます :D

クリリン( ̄口 ̄ 笑
「じっちゃんのとこイッテくるwww」が熱いぜ.

おぼっちゃまくんのサンプリング
最初友達に聞かす時用にフザけて入れたの
忘れててそのままUPしちゃったんだよね.
完全な消し忘れ...

Mother!!
ほんと好きで.
昔からピアノやギターやPCで打ち込みを始める前にも
どの楽器や機材でも必ずMotherをやってきたよ.
Motherは音楽が素晴らしいね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さま
楽しそうなご報告,ありがとうございます.
しかし今,帰宅したものの
またこれから出かけないとで(*´△`)
あんまり時間がありません.

掲載の方,がっちり協力は出来ませんが
自分の趣味として
ちょこっと載せさせて頂きます.

だから
謝礼とかせずお気持ちだけでいいです.笑
いらないす.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク