[NEW] Hair-DISVAC

Elec Hair Series "DISVAC"

シリーズとか言っといて,未だに3作目っていう髪なんですけれど
僕には結構ボツ作品がありまして
ボツになった髪達のベースを生かしつつ(使いまわし)
作りました.

とりあえず本店の右側の壁に出てます.
なんかおかしかったら教えてください.(顔がオカシーとかもOKです)

[ETRKP] Hair-DISVAC_01


色みたいな種類みたいなものは,14種類.
(ふぁっとぱっく?みたいのにはイタズラしたのが+1個オマケで入ってます.
それ目当てで買っちゃうほどの価値は無いよーな色なので,心配しないで)

[ETRKP] Hair-DISVAC_01.-2
[ETRKP] Hair-DISVAC_02
[ETRKP] Hair-DISVAC_03
[ETRKP] Hair-DISVAC_04


こんだけ自分の顔が並ぶと,恥ずかしいとか通り越して
なんか切ないです.
一人二人羽織みたいな?切ない気持ち.

撮影場所は,Elecんちの玄関横です.

で,お店ブログからのコピペ・・・

[ hair - DISVAC ] A price is L$100
Mod/Copy/No Trans
14 kinds :
>His Black
>kuja berry
>Cocoa Ash
>Fantasy Purple
>Selfish pink
>Unripe Banana
>Utano Blond
>Snow Drop
>MELT 2 Green
>Ronald Red
>Volcano
>Gold Of Sorrow
>Sky Sherbet


というわけです.



Aout DISVAC

DISVAC というのは最近よく遊んでいる友達の名前です.

音を作ったりギター弾いたり色々しています.
かっこいいよ.
---> DISVACさんのmyspace
(音が流れるよ)

「ATTACK HAUS」 っていうCASCADEのギターだった人がやってるバンドと
1.G.K っていうぐるーぷに入ってるみたいです.


顔は,かろうじてコチラ.
20071110045856.jpg



彼をモデルにしているので,彼の容姿について軽く触れますと,
とりあえず第一声,ラルクのhydeによく似ておりまして.
原宿で人を待っていたら間違えられちゃったりするくらい.

だからとっても美しいんだけども
本人はもう,hydeって言われると,何かが込み上げてきちゃうみたい.

でも僕はラルクのhydeについてもよく知らなかったもので余計に
出会って少ししたら「おや?」って.
「あれれ?DISVACって,hydeに似ているね」って
まんまと地雷っぽいナニカを踏んづけてしまった.



でも随分,彼も慣れたもので
「違うよ,板尾の方だよ」
ってサラリと返されました.

板尾とHydeが似てたなんて知らなかった.



とゆわけで
新しい髪の毛,DISVACは,この方のリアル頭です.
人間の耳が出ないようにアレンジしちゃってるけど.



DISVACは,ドラムンベースが得意だよ(ё_ё)





なんだかんだと,すごい初期の頃作ったNEOKIが根強く人気あって
今でも色のリクエストとか来てたんだよね.
今回のDISVACは,NEOKIの改訂版っぽい感じだから
もーちょい,皆様にとっても感じ良くなってるといいなと思います.
色とか.形とか.

よくわかんないけど.



そういえば・・・
kujaに誕生日プレゼントを頂きました.
口のピアスです.
すごい凝っててビビッた.
ほんと嬉しかったです.ありがとう.


なんだかバグなのか仕様なのかワカラナイ,おかしな事が多いです.
1206_002.jpg
リンクするわけでもなく,ただ一緒に掴んだら全部同じ値段になっちゃったり
いつもはそっこー置いて,そっこー立ち去る.なんだけど
今日は関係ないポスタまでL$100になっちゃったりして.直してました.
お店してる人は,売る時なるべく値段チェックして気をつけて下さい.


じゃないと

ニャオーン ってなるぜ.




じゃ 良い日を.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました!!
色多すぎで迷います、、、

ポスタにネックレルー使っててもらって
kujaちんのピアスと一緒にでてるーって
ちょっと涙でそうでした(´;ω;`)

351アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク