新作:Booteeと+α

新作:Bootee(ブーティ)

たぶん2ヶ月ぶりくらいの新作です.

最初,自分が欲しくて簡単に作ってみたら
意外に履いた感じかわいかったので販売に.
2ヶ月ぶりに出して,コレかよ!みたいな感じもだいぶあるんだけど.

女の子用です.
bootee(1)main_only.jpg


これはRLでも,履きこなすのが普通のブーツより難しい形だと思うんだけど
上手に履けちゃってる人がカワイイよね.
って思って.


単体で履くのがバランス難しい人が多いかと思って
これもすごく簡単な物で申し訳ないんだけど
Bootee用のレッグヲーマーも一緒に入れておきました.3色.
20071015211043.jpg


色は10色です.
bootee(4)Rouge_Opium_Selos_kuja.512.jpg

bootee(4)HL_Soil_BH_Vegetable.512.jpg

bootee(4)mainlegwarmer_hern_deadleaves.jpg


秋ですね.

すぐ冬が来るね.

20071015210930.jpg




どうしてもBooteeを作って履かせたくて
前から作ろう作ろうと思ってた女子AVを
やっと作りました.

後姿がかわいい(´Д`)
1011_004.jpg


1011_001.jpg





Mieさんにこんなに素敵な絵を頂きました.ありがとう.
1014_003.jpg


1014_002.jpg

そしてkuja,ありがとう.



MieさんとNekokoさんの家.

1010_003.jpg

こういう家,いいな.




皆様も素敵な秋を.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

ブーティかわいいね^^
さりげなくボタンが猫ってのが(゚∀゚)b
ありがとう♪

最近土地を借りて家を建てました。
すっかり私もSLにはまってきてマース♪
今度遊びにきてね!

ブーティの小鳥の羽が揺れて、とってもカワイイです。

頂き物の棚が愛あふれてて、キュンってなっちゃいました。

>mugenさん
日本語が中国人ぽくて萌えました.
宣伝にもレスだぜ.


>teddy
ちょー簡単な作りでサーセン( ゚ρ゚)
おおお,遊びにいくいく!
きっとカワイイ家なんだろなー.


>フィーさん
ありがとうございます :D
頂き物の棚,ごちゃごちゃしちゃってるのが
どうも気になります.
(あとプリムが気になります・・・笑)
飾れない頂き物は,画像にするかなとか
色々考え中ウーン
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク