頂き物に泣いた

君たち全員,後で職員室来るように.

Nekokoさんから,「猫部」のジャージです.

猫部ジャージが,かわいすぎたので写真撮影大会しました.
胸のところに名前が入ってるよ.

1008_020.jpg


1008_009.jpg


20071010064141.jpg


これを撮影してた時,SelosからIMが来てて
元気無かったからこの画像送ったら遊びに来たんだよね.
「ウワオ!キュートぼーいず!そっちいくうううう」つって.
やべーやべーって片付けたよね.


撮影してた時,一人と違って二人って難しくない?
何枚も撮ったのに上の一枚以外,
撮るたびにほとんどElecこんなのだったんだよ.

2人とも立って寝てるとか
1008_021.jpg


なんか動いちゃってるし
1008_023.jpg


猫部は,何をする部なのかわからないけれど
よくわからないまま,嬉しかったよ!(*´▽`)猫子さんありがとう.




megumiさんという方から
キリ番プレゼントというものを頂きました.
丁度日記を見に行ったときに,キリ番踏んじゃったみたい.




なんか...キリ番踏んで良かったなって.
いや,キリ番を踏むためにきっと今日(こんにち)までが
あったんだなって.
今までの頑張りが,報われたなって.
神様(いないけど)は,見ててくれたんだなって.



megumiさんありがとうございます.

1008_035.jpg


1008_036.jpg

鍵と一緒にEっていうパーツがついてる
自分の名前忘れにくくていいね!

どちらも気に入って,順番につけてます.


本当にどうもありがとう!





長くなっちゃったけど
頂き物,ありがとうございました.
嬉しかったです.(*´▽`)


Elecも,そんな贈り物を作ってみたい.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク