Selos, Kuja, Elec, 月下晩餐

月の下の晩餐

晩餐,晩餐,晩餐会~とか言う,エバラ?のなんか無かった?昔.
無かったか.ごめん.

kujaさんとElecんちで怪しいこと遊んでたら
Selosが遊びに来たよ.

Selosは[][]TRAP[][]というお店をやっていて
Elecの7割はTRAPから出来てると言っても過言ではありません.


最初,暗い家の中で話してたけど,余りにも雰囲気暗かったから
SelosがRLで飲み物を取りに言ってる間に
みんなの座ってるオブジェクト外に出しといた.
1008_selos.jpg
月がすごくキレイだったから
幸せな気持ちになったよ.

でたらめ英語の方に同じ記事を書いてきたばかりだから
パパッといっちゃっていいかな.

Selosがこの状況キャンプファイアが足りなくねー?つって
1008_028.jpg

足りないねーつって,作って
ついでにSelos縛って
1008_027.jpg

ほんとはkujaさんも縛ったけど.
ミッドガルいかねー?つって
1008_030.jpg

つれてってーつって.
Elec操作下手だからすぐはぐれちゃって待てやーつって.

1008_032.jpg

ShinRaっていうとこだぜーつって.
ウワーつって.

1008_033.jpg

戦ってる人いたから,うちらもつって

Selosがピコピコハンマーこれ最強つって

カオスーつって

ピコピコーーーーつってーーーー


終わりつって.



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク