Elec的おすすめ店②

スローなテンポ

《Slow Tempo Main Store》

Hernに続く大好きな旧友(?) Sallieさんのお店が
やっとこOPENしたよ.
初めて,ブレスレットをプレゼントしてもらった時から
Elec,ずっと楽しみにしてました.
0915_023.jpg

Elecが行った時は,髪の毛と靴が置いてありました.
やっぱり丁寧でとってもキレイだよ.
Elecにはどうしても無い「細かいところまで妥協しない」っていう
そういう人柄が出てて.
魂こもってたよ.

0915_021.jpg

すごく丁寧なラインでリアル.
あんまりにもかわいいから女子AV作ろうって思ったよ.

0915_022.jpg

これ何気にスキなんだけど( >3<)=3


SS撮ったと思ったら,あんまり撮ってなかった;_;

帽子付きの髪の毛が,やっぱりすごくキレイで
Elecは靴も髪も買っちゃったんだけど
男子AVだとちょっぴりキモかったんで
マジで女子AV作ろうと思います.


今度INしたら,髪の毛を撮ってくるね.

私信だけど
Sallieさんの作る服が欲しいです.
ワンピとか絶対かわいそう(可愛そうの方)

LMもっかいおいとくね→こちら



ミミの楽園

次はNaviSLにてフレンドして下さったMieさんのMimiEden

NaviSLを見ていたら,Mieさんの記事にて
ハロウィンの服を販売開始した事が書いてあって.
SS見たらかわいかったもんで,ログインして見に行きました.

0919_015.jpg

で,お目当てはこのハロウィンの(女子用だけど)
0919_016.jpg

更衣室を発見する.(いいね更衣室)
0919_017.jpg

なんか,バーチャルショッピングっぽいじゃん.いいじゃん.更衣室.ゴソゴソ…
0919_018.jpg

誰か来たらどうしよう.急げ.
0919_019.jpg

こ・・・これは・・・カワイイ.(服がね)
0919_021.jpg


・・・と,あとチョットのところでレーダーに人が.
どんどん距離が近づいてきてたから,
SL対人恐怖症のElecは家に飛んで逃げました.



んで最後まで着てみたんだけど
スカートまで写すの忘れてるけど

0919_024.jpg
よくよく見たら胸のところが女子すぎて
「女装したけどゴツくてゴメンネ」的だったので
女子AVをやっぱり作ろう.



そして実はハロウィンな服以外の服も
あんまりにもかわいかったんで,買ってきた.
女子必見.
男子はたまに必見.


ここからは,自分撮りっぽい画像(いやSLの場合普通そうだけど)が続いててきまずいので
続きを読むみたいなところに置いておきます.
これね,Mieさんのって上下セットだったりが多くて
とても親切だと思います.
別々でも使ったり出来るし.

星のスカートいいね!
0919_032.jpg

ちょと服がかわいすぎて,もうオカマって感じだけど
かわいいからいっか.みたいな


さっきのシャツ(なんていうの?)に違うスカート.
模様かわいい
0919_037.jpg
恥ずかしい自分撮りっぽいポーズでごめんなさい.
これ,ピースしてるAOの,手に近づけてるだけなんだけど.
カメラ自分で持ってるみたいに見えるね



そして黒いワンピース
0919_041.jpg

これ,とても気に入っちゃって,しばらく着てました.

0919_050.jpg

これを撮ったのがいつだか忘れちゃったけど
その後も,それから今日も,着たよ.

髪が長いと女子的だけど
こうやって短髪で着ると,不思議と男らしくなるよ.
あ,ならない?
0919_045.jpg

あんまりにも気持ち悪くなっちゃう人は
下にジーンズ履くといいよ.


MimiEdenのLM→こちら

Elecは男なので,女子が着るともっと
ちゃんとカワイイと思います.




~終わり~
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク