Elec的おすすめ店①

AVZの素敵な髪の毛

最近,Hernが髪の毛を作ることにハマってるみたいで
その髪の毛も,さすが面白いです.
Hernの作るものはいつもおかしくて(性的な意味で)(素敵って意味で)

ずっと紹介しようと思ってたんだけど
気が付いたら,半月経っちゃってた.

最近なんだか女子AVのHern
0915_010.jpg


ここでHernがつけている髪の毛がコレ
untitled2.jpg

つくりがとても面白いです.
untitled3.jpg

形とか,Hern独特だね.
untitled1.jpg


んでElecがつけてるのがコレ
0915_016.jpg

色もかなりあったと思う.
0915_017.jpg

よく見るとすごく長い毛がピョコーンて.こういうとこすごいスキ
0915_018.jpg

どっちも,ログインしないと名前がわかりません・・・ゴメナサイ

AVZはこちらから.
Elecのプロフィールの「AVZ」からも飛べます.

この後にも,新作の髪の毛がどんどん出来てて
頂いたんだけどすごいよ.色のバリエーションが20種類とか
しかも,珍しい色ばかりで.もう脱帽です.(カツラごと)


最近感動したお店がいっぱいあるから
まだ続くよ.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク