「お茶にごす。」読んだ.

寝る前に飲んでたミルクティーを

寝起きに飲んだら腐ってた.




すっかり夏まっさかりですね.

学生の人は夏休みだそうで.
羨ましいのでElecも夏休みっていう事にしておきます.
今月,海に2回行きました.明日も海.
今年も黒くなりそうです.






腹ん中が.


---

たぶん先週あたりだったかな.
お花畑を見せてもらいました.

0803_002.jpg

人が近づくと,ブワァァァっと咲き始めます.
ああ・・・なんか・・・すごく良いなーっ・・・て思いました.

0803_003.jpg


すごく夢がある.



アアッ




( ゚┌‥゚)ホジホジ


少し違う場所にも,お花畑のシカケがあって
ブランコに乗ろうと近づいたら,ブワァァァアァァァ・・・

0803_005.jpg

アアッ!そんな一生懸命に咲いてぇぇぇ!!

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

一生懸命咲く花たちに萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

君たち,良いよ!輝いてるよー!そうそう,いい表情だね~

じゃあもうちょっとはだけてみようか~



みたいなね.

---

次に2人用のダンスのポーズボールを見せてもらいました.

オリャァッァ!!
0803_008.jpg
グキッ

なんだか,SL始めた頃にSallieさんと迷い込んだクラブ?で
一緒に「なにこれ!」って2人用のダンスしたのを思い出しました.


懐かしいね.






あんときSMグッズにハマってたよね!


そういえば僕,最初「エログッズ職人になる!」って言ってたよね.
すっかり忘れてたよ.
むしろ今じゃ「自分,エロとは無縁ですから( =_=)
みたいな顔してログインしてるよね.実際無縁だけど.



0808_002.jpg



良い夏を過ごして下さい :)
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あったあった!
やけにSM詳しかった!ナツカシー
SMグッズ作ればいいとおもう!うふふ

(≧▽≦)げらげら
SM詳しいとか.懐かしいw
もう全然ダメー.エロに魅力を感じなくて.

Sallieさんはお店おぺんしないの?しないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク