NEW & Kowloon

①NEW 店舗

新しい店舗が2つ,加わりました.
どこ行っても商品同じでゴメンナサイ.

■Happy Dispatch店(LM)
0801_001.jpg
Happy Dispatchは大好きなhikoさんのSIMです.
ここはMallです.他のお店がかなりステキ.

■Harajukubox店(LM
08021_003.jpg
外国の方が作っているHarajukuboxというSIMです.
日本語がゴチャゴチャあって面白い( >3<)=3 ププ



②Kowloon

Moekaさんに案内して頂きました(*´▽`)
楽しかったです.どうもありがとうー.
0801_007.jpg

すごいねここ.
とってもキレイで雰囲気あるのに,すごく軽いよね.

0801_005.jpg


この壁にピッタリくっついて視界をアレするとソレが見れるのね.
0801_004.jpg


Kowloonに売ってたAO.安い!
0801_006.jpg

9月4日追記---
このAOはhikoさんのAOを不正にコピーして
自分の商品かのように売っていたものでした.
今は撤去されているそうです.
( ゚д゚)物が良いのに安くて,素敵なクリエイターさんだな.なんて
思っちゃってたけど.すごい怖いね.悔しいな.
hikoさん気がつかなくて,ごめんね( p_q)
-----


カッコイイのに20Lの乗り物も買ったよーーー.
また時間があったらフラリと遊びに行きたいです.

その後,エレクSIMにて.
0801_009.jpg
長い時間,ありがとうございました :D
また遊んでね.
Moekaさんの建築すごく好き.



今日はここまで

明日は2丁目のアレ行って
明後日は皆で遊んで
明々後日は海だー.
久々のOFFです.ワーイワーイ

皆様も楽しい週末を(ё_ё)ゞ
夏風邪に気を付けてね.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クーロンに売ってたAOは俺のバグコピー品だよw
文句いって撤去させたけど、糞みたいな奴だった。

( ̄ロ ̄ ずーーーん

良い物っぽいのに安くてさすがクーロン!
くらい思っちゃったんだけど
そういう背景があったんですか!ウオー
コピー品宣伝してもーた( iдi)
ごめんねhikoさん…!!!


そういえばうちも先日,証拠SSやログ付で
お客さんからコピーの報告がありました.
それまで自分がされてるって聞いても
別にいっかと思ってたんだけど
画像見たら,ちょっと怖くなっちゃいました.


なるほど.わからなければこうして
わからないですもんね.( p_q)んもう
とりあえずこの日のブログ書き換えて置きます.

コメントありがとうございました○┓ペコ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク