かぶきぼーいずは友達の友達だった

買える遊園地

いつ行ったのか忘れるほど前っぽいけど(前回の日記書いたちょっと前カシラ)
アホのUtanoと遊園地に行ってきました.

いや,行って来た様な記憶があります.



いや,行って来たやうな気がしないでもないような




やっぱ,気のせいかもしれないです.





SS残ってるけど,気のせいかもしれないです.
071501_005.jpg

かなり本格的.
071501_012.jpg

ちゃんと乗れるよ.
071501_011.jpg

ガコン! ッギャーーーー
071501_009.jpg



結構スリルがあると思われます(SLに夢中なら夢中なほど)

こういうのもあるよ.
071501_014.jpg
グイーンつって.


んで


オエーッつって.


---


このアトラクション(っていうの?)達には値段がついていて,買えます.
071501_015.jpg

家代わりに,買おうかと検討中です.
でも遊園地と間違えて人が入ってきちゃうね( =_=)ウーン


なんだっけこれ.ゴーカートっぽくてぶつかり合ったりして遊ぶヤツ.
Elec乗る場所間違えてますけど.
071501_021.jpg

とりあえず一人で乗った瞬間,外に出てみようとしたけど
ちゃんと出れないようになってたね.
071501_022.jpg
でも5分くらい挑戦してみた.
だめでした.

地下に降りて行って,乗り物にのるやつもありました.
071501_018.jpg


カップルさんがいました.激写.
いいなー楽しそう(。-_-。)
071501_020.jpg
読み込んでないけど.


というわけで,デートにいかがですかこのやろうども
遊園地はココから




関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

elecomはなぜだか壊れやすい
友達みんな壊れて他会社に移行\(^o^)/

「バンパーカー」だったと思います>ぶつけ合い車
遊園地はリアルでも大好きなので、今度行ってみます。

>shinさん
( p_q)ウッ・・・壊れやすいのかな.笑
あと,すぐ持って出るのを忘れちゃって
意味なし.ヤダo(>ロ<o)(o>ロ<)oヤダ



>AnkerEilde
お久しぶりです(ё_ё)ノ お元気ですか?
「バンパーカー」っていうんですか!
ソレは知らなかった...φ(ё_ё )ありがとうございます.
遊園地,気に入ったのがあれば購入も出来ますので
行って見ると良いですよーーー(*´▽`)
Elecも欲しいです!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク