NEW NEW NEW

NEW①スタッズベルト L$50

色は5色だった気がします.
studsbelt_pink.jpg

前回,じゃらベルトを作った時に
スタッズベルトだけで装備とかもしたくて,形をとっておきました.
L$50でございます.

このチェックのパンツはEtchDの物です.すごい素敵!
0716_004.jpg

じゃらベルトとこのすたっずベルトは,ベルトのわっか(?)を
今までと違う作りにして,もうちょっと体に自然にフィットするように
してみたんだけど.どうでしょう.
使いやすいといいな.

よくわかんないけど.


NEW② Koenji

071501_001.jpg

一応まだ実は,本当の完成ではないんだけど
Koenji storeがこっそりOPENしております.
(この,商店街を入る手前右側のところが,そうです.)

街はとても綺麗で,たまに気分転換に散歩しています.

特にお店前の公園にいるハトたちが好きです.
本当,カワイイから見てみて.
Elecもハトの気分になって一緒に,落ちてるエサ食ったりしてます.

たまにそのまま,ログインしてるの忘れて
エサ食ってるまま漫画読んじゃったりしてます.
挨拶してくれたのに反応無かったりしたらすみません.


NEW③ 新オリジナルBlock SIM

まだ5月(だったっけ6月?)にBlockはSIMをOPENしたばかりでしたが
このたび,Blockは新たなSIMに引っ越しました.

あの形のままの引っ越しではなく
SIMになる前のBlockが広くなったような感じです.

0718_012.jpg

Elecも空き地のダンボールを卒業(?)できて
広い店舗になりました.ワーイ

0718_011.jpg
ほぼ等身大のニセモノを立たせて置きました.
僕に会ったよ!みたいなウソに使って下さい.



先日,土曜日にOPENだったと思いますが
次回ログインしたら遊びに行ってみたいと思います(*´▽`)Block大好き.


今日はここまで

商品の置いてある数は,
本店>新Block,Koenji,AVZ>その他
だったような気がします.
本店面倒くせーよ~.周りに何も無くてつまんね~よ~って時は,
今回ご紹介したBlock,Koenji,AVZの辺りからお願いします.


本当は「Utanoと遊園地に遊びに行ったら割と作りに感動した」っていう
日記を書こうと思ってたんだけど,次回にでも・・・↓
071501_019.jpg
人魚っぽいもののマネしたけど全然違った.


おやすみなさい( u_u)Zzz
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの段ボール箱も大好きだったんですが
新店舗おめでとうございまーす。

本店も早くゴニョゴニョ出来ると良いですね。

>Liqueurさん
お元気ですかー(*´▽`)ノ コチョコチョ
うん.段ボール箱,気に入ってたので
どこかで使えればと思って保存しておきました.
お店としては最高に狭いので見難いんですけど X)

本店・・・えへへ
Elecも建設をゴニョゴニョしちゃってて.
やらねば!ですね.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク