僕のお友達,Zombie

新宿にてバイトが終わって,終電をみすみすと逃し
AM1:00~6:00くらいまでネカフェで漫画を読み漁ってみました.
すごい目がショボショボ.
でもたまには,こういう時間もイイネ.ちょーいいよ.
おかしな漫画読んでも誰にもバレないのがちょーいいよ.



0712_001.jpg

RLのお友達が,SLに遊びに来ました.おうちSIMにて.
ちょっぴり照れくさかったです.
すっかりハマった感がある着飾った僕を見ないで下さい.
始めたばかりのAVが逆にまぶしかった.



0712_002.jpg

奥に見える赤色のものは,カニさんです.Utano作.




ベルトのポスターでボツになった画像.
Jara_Belt_020.jpg
もはや,どれが商品かわからないよね.
ピースの遠近感に釘付けになっちゃう.


そういえばSinjunのEachD(元InkD)から,
服が出たか,これから出るかです.
TATTOOが上手なだけあってやっぱり服を作ってもスゴイ素敵だった.

あとは,
Sinistyleから,髪の毛が出ています.たぶんもう出ています.
Elecが付けて見たら,なんでかサラリーマンになっちゃってダメだった.




居酒屋でバイトしてみたい.
「イラッシャッセーーーッ」みたいなサワヤカじゃない?
「ハイッ!よろこんでーーーー!」みたいな.元気いっぱい.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カニはうちが作ったやつじゃないと
何度言ったらわかr(ry

なんとか1とかなんとか2は
japan1 japan2ですよelecさん

いつのまにか化けの皮変えたんですねeleさん

>Utano
エエッ?初めて聞いたよ!!!笑
「ここ用に作ったんじゃないから」は
何度か聞いたよ(*´Д`*)ハアハア


>うshinさん
japan!!! すごく覚えやすい!
そうだったっけ?(;゚д゚)japan1,japan2?
ウー,ありがとう.
化けの皮は,お友達が作ってるものに変えました.
[][]TRAP[][]っていうお店のだよ.
キレイ男子と,ちょっと変わったのの中間みたいな化けです.
あ,皮です.
(ってSKINの話で合ってるのかな)

コムは料金払ってなくて止まってます.
番号オシエロー

コムは機種壊れて英雄に変えましたelecさん。
japan 01でしたすいませんelecさん。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク