

[NEW] Jara Belt

ジャラジャラつけてるベルト

Nekoは尻尾をつけていますので,腰まわりは残り1箇所くらいしか
装備する事が出来ません.

ベルト重ねてたり,アクセついてたりして,それが全て含めて1個.
みたいなものが欲しかったので,作ってみました.

jara_belt_main.jpg

ポスターが詰め込みすぎて汚いです.

jara_belt_1.jpg

jara_belt_2.jpg


製作日記---------------------------------------
最初にとりあえずプリムを気にしないで作り始めて
気がついたらプリム数が400近くなっていました.
256以下じゃないと,リンクできないことを,実は初めて知りました.

プリムを減らしに減らしてやっとこリンクできました.
しかしそれでもElecの商品は公害っぽいです.ごめんね.


トウッ
Jara_Belt_029.jpg
グキッ







0705-1_001.jpg
まだきちんとした家を建ててません.


皆様,素敵な週末を.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビーン!となっている様子を想像して
ふきだしてしまいました。

リアルエレクさん細くて格好良い!

あれ歩いてる時にいきなりビーン!ってなると
本当照れちゃいます X)

ハッ( ゚д゚)画像は写メ詐欺です.

Mちょ~元気?
久々の書き込み。

マビノギに続いて、
Mちょブログみて「面白そ~!」
って思ってマネッコマネッコ。

おいらもSecondLife始めました。

改めてMっちょすげーと思った。
これからもお師匠と呼ばせてくださいw

ONlineで会ったら遊んでおくれ~ヽ('ー`)ノ

ワオー teddy!!元気?元気?
おもわず○○チャンって・・・
言いそうになっちゃうよ今も(*´Д`*)

ここ覚えてくれてたんだ.ウレシイナリ~

ってSL始めたんだ?いいねいいね!
いっつもteddyが来る頃,どのオンラインも
あんまりログインしなくなってるっていう.

すごくないよっ(;゚д゚)でもM以外の人が
すごい人イッパイいて面白いよ.
ってかMチョとか呼ぶ人いなくて懐かしい.
みんな元気かな.

ぜひぜひ.
Elec ToneでサーチしてIM(いんすたんとめっせーじ)してちょーだい!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
