最近30℃近いね

こんぬずわ

ログインがめっきり減りましたElecです.
寝てないアピールをするために
今ネカフェから日記を書いております.


忙しくてログイン出来てないけど
ネットはしていたりします.
皆様の日記をまわったりしてSLをした気分になっています.





関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいらっしゃるようで良かった。
水を差すようで申し訳ないけれど
最近ログインの少ない方の留守を狙って
アカウントをハッキングする事件が相次いでいます。

久しぶりにログインしてみたら
所持金を全額知らない人にギフトされていたり
アカウントを削除されていたりして
被害は大きい様子。ログインしていない間も
パスワードを変更するなりしてくださいね!
M男みたいになったElecさんアバターはみたくないっ

(´・д・`) ヤダ

>Liqueurさん
ヒーーーーーーーー(;゚д゚)コワーイ!
アカウントハッキングがSLでも存在するのですね.
RMが絡んでいるので,厳しそうだけど
ある時はあるんですね!オワー気をつけますっ
パス変更たまにした方が良いですね(*´ロ`)

M男Elec・・・それはそれでセクシーそう.笑


>shinさん
な,なにぃいいいいいい!!!

ナニガ?(;゚д゚)

こんぬずわ。
全然 ねっと関係の人と連絡を取ってない俺です。ww ネットには居るけどね。

元気かい! 俺元気 またな!

ワオ,ロザちゃん.こんぬずわ.
元気?
僕も最近ネットがあまり出来なくて.
だいたい新宿か原宿あたりにおります.

何してるの?最近.
元気元気!なんか肺がんっぽいけど.
検査いかなくちゃ.

肺がん 検査しなきゃね!

最近仕事で上野歩き回ってる!
ふふふ!!

なにぃ,上野?
とっても近いじゃないか.(1時間半くらい)

1時間半上野歩いてみてみ! 萎えるから。

えっ,楽しそうじゃん.
「安いよ安いヨー」みたいな商店街とかあって.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク