ライッ ラララライッ

たまに,お友達から新作や試作を頂いておりますが
紹介したことが今まで無かったので,いくつかご紹介.

[][]TRAP[][] eyes

名前がどのようになったのか,まだ確認していませんが
[][]TRAP[][]から,素敵な目が出ます.
060606_002.jpg
僕がつけているのは黒とピンク.オッドアイにするため片方はプリムです.
怖いけど,美しいです.


[CIVVIES] Bad Boy Scout Boot - Girl
posyのブランドから,たくさん飾りのついたブーツが!
0606061_001.jpg
タバコ大好き.
0606061_002.jpg



[kyoot] PHOTOSPHERE
住所⇒Isla dela Vida (129, 219, 385)

僕が頂いたのは,これのFriend Editionっていう友達用みたいなのですけど
実際に売っている物と機能などは変わらないと思います.とっても便利.
060622_002.jpg
写真スタジオです.
060622_001.jpg

こんな風に,好きな背景を選んだりして.

060622_003.jpg
こういう写真を撮る事ができます.(首がウイッて前に出ちゃっててスミマセン)



SiniStyle Peter "5 Years Gone" (Brown/Black)
Sinistyleから最近,黒コート(中身つき)っぽいものを2つ頂きました.

060622_005.jpg

この時点で,さっきまで使っていたPHOTO SPHEREはリターンされちゃって
デフォルトテクスですみません.

こうやって上着類だけを使うことも可能です.
060622_004.jpg
僕がここで履いてるスカートはDeviant Kittiesの物です.

そして・・・
sirokuro.jpg
途中でメンテが来て「チーン」ってなった画像.





おわり.


関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くみもオッドアイが大好きで、高校時代に左右色違いのカラコンつけてたよ!
また復活しようかな★


・・・・レイプって1秒間に12回言えたんですけど・・・
クライザーさん超えれたかな?

ちょっと!まちがえた!!!
クライザーさんて誰!笑

クラウザーさんですよね・・・
すいません。ほんとすいません。

公然猥褻カット覚悟しときます・・・
色はピンクでお願いします・・・

>クミ
リアルでオッドアイしちゃうとか、いいね。
クミ似合いそうだ。俺もしよ
ってか、このネカフェ「D」と「F」が
驚くほど、ベタベタというか、押したら何かがくっついて戻らない。
打つときにかなり気合いる!「ddddddddddd」ってなりまくる。

マジで?1秒間に12回・・・す、すごい。
クラウザー超えて、クライザーになっちゃったよね。

公然猥褻カット覚悟しちゃったのか。笑
色はピンクだし、顔にもTATTOOね。

ってクミがそんな頭にしちゃダメ。笑


----------------
みっちゃんていう人の宣伝なカキコは削除させていただきました。
マイミク何百人とかいらねーYO。笑
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク