メインストア閉店

ElecTRo Kittyのメインストア(ikebukuro)を閉店しました.

Ikebukuro SIMにてここ2~3日
・商品が買えないエラー
・お金だけ払って物が届かないエラー

などが発生しています.


出かける前の日,5人に一人は「商品が届かないよー」という
IMを頂いていて対応に追われたのですが
今日,ログインするとさらに大量のIMとNoteが


一人一人,履歴とメッセージを見ながら対応をしましたが朝になりました.
今回のエラーによる損失は,んー万円くらいです.言えない.




でもさ・・・もうよくね?別に笑っちゃえばよくね?
ねっ ^-^)ニコッ


笑った顔キモッ
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
以前Elecさんとkabukiで
1度だけお話したことがある
Yukimaruという者です
実はちょうど今IkebukuroのElecさんの斜め奥の区画に
自分の店を作っている最中です
今日はElecさんの店を見てみたら閉まっていたので心配していました
自分の店のオープンはまだまだ先になりそうなので
それまでには事態が解決しているものと楽観していますが
今店を開いている方々は困りますよね
そういう不具合はホントなんとかして欲しいです


デトロイト・メタル・シティはつい最近読みましたよ~
脇役のカミュは出番は少ないけどスゴイ強そうでしたw

こんにちは。お隣のAnkerです。
そんなトラブルがあったのですか…
最近ikebukuroで変な重さを感じていたのですが(テレポートがin outともしにくい)、
うちは、基本的にはSHOPではないので影響は少ないのですが商品売買には致命的なトラブルですね…。

レイプレイプレイプレイプ(1分間にレイプをry

SIM再起動の願いをMagSLに出してみるといいと思うよ。

面白いけれどDesert Moon Clothiersの話をしようとして
DMCいいよね、というと皆さん盛んにデトロイト・メタル・シティの
話をし始めて困っております(笑)

何故かContentsには商品が入っているのに
Buyすると中身は空っぽ、というのがあって
知り合いに通訳に呼び出されたところです。
結局うまくいかずに返金で終わらせてしまいました。

はじめまして、ご近所でtinyショップをしているnanislのsenkageと申します。
お店をやっている立場としては、かなり厳しいですよね!
私のところには、IMが入ってなかったので、販売履歴をみて確認をしてみたいと思います。

それにしても、DMCは面白いですよねーw
会社で「ゴートゥーDMC」って唱えてたら、白い目で見られました。
(↑唱えるなって話ですが・・・w)

>yukimaruさん
こんにちは :) お久しぶりです.
あら,今建設中なのですね.
本日の朝方にログインした時にIkebukuroへ
少し行って見たのですが
いつの間にかまわりが結構変わっていて
お店なども増えていました X) びっくり
yukimaruさんのお店オープンには問題ないよう,解決している事を祈っています!
SMCのカミュ(カミユ?)は強いですね.笑
自分の世界を貫き通していて!(≧▽≦)尊敬です.


>Anker Eildeさん
わあ,お久しぶりです.
そうなんですよね.SL自体重くなっていて
おかしな感じではあるんですけど,ウーン
まだ「突撃!~」を続けていらっしゃったのですね.
愛読させて頂きます(。-_-。)


>shin君
おもかじオッパ~イ!
それがNekoさんの方にも報告入れておいたんだけど
再起動何回かしてくれたみたいで.
それでも直らなかったんだ.
LINDENさんの方からもレスあったんだけど
まだNekoさんが対応してくれている途中みたいです.
あ,shin君.WILLCOM買ったから番号教えて :D


>Liqueurさん
今日(昨日?)はありがとうございました X)
寝不足でスラスラ言葉が出て来ず.ごめんなさい.
そして今日も寝不足( =_=)
むむっ,皆様のコメントを見るとDMCって有名なのですね.笑
「DMC」という単語でその話になるのかー(;゚д゚)
オヤ,同じような症状.それはIkebukuro以外のSIMですか?
最近あまり重い場所で買うと品物が届いてないことも増えていて
SL自体も,おかしいと言えばおかしい気がします.


>senkage noelさん
はじめまして :D Tinyは大好きなElecです.
…ってIkebukuroで販売してるのですね( p_q)
正常に買える場合もあるので,senkageさんのTinyチャンが売れた時,
買えてたんだといいんですけど.つい願っちゃいます.
買えてないのに諦めて連絡をしてこないような人がいそうなので
心配ですよね.
DMC.笑 もうその3文字を見ただけで
吹き出しちゃうようになってしまいました.
「ゴートゥーDMC」は悪魔を呼ぶ呪文ですもんね(≧▽≦)
とりあえず僕も友達へ送るメールの題名は全部「殺害せよ!」にしておいてます.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク