アブトレーラー

エレクとイロイロアッテナ.

なかなかSLにゆっくりIN出来ていないです.
皆様SLで最近,何して遊んでいますか.僕も誘ってください.


会員制バーのバーテンのバイトしつつ
ボディピアスが何年ぶりかに増えつつ.
口なんだけど,腫れてハンバーガーが食えないみたいになりつつ.
メガネを買ってみたら意外に頭良さそうで気に入りつつ.
ウィルコム買ってから電話ばかりしつつ.
そんな感じでした.



スカト○プリム

正式名称がわかりません.
実装されたそうで,先日Utanoに見本のバナナなどを見せてもらいました.
さっそく首を吊らせてみて
「ウーン.なるほど.なかなかいいプリムだね」みたいな.

さっぱりよくわかんなかったです.
052403_009.jpg





SLに限らず,毎日プレイするようなオンラインゲーム系って
毎日やってるときは,一日でもやらないとハアハアするけど
3日間とか出来ない状況があると,なぜか中毒みたいな感覚が体から抜けちゃう.

もっとずっとハマってたいのに.
好きでいたいのに
君をずっと愛していたいのに!


飽きちゃうみたいな.
アハハ
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日も大笑い(笑)
影絵のようなスクリーンショット、格好良いですね。
モノクロームで渋い画像を撮りたくて
けっこうあちこちで試しているのですが
どこで撮っても核戦争後の未来になってしまいます…

センスいい撮り方教えてくださいっ(笑)

わあ,なるほど!
確かに核戦争後の未来になりやすそう X)
Elecも初めて撮ってみたのが記事のやつで
十字架の位置とかもおかしいです.

Hernがすごく上手で.
今度HernのSS一緒に見て「おぉ~」ってやりましょうー!

(で,どこで大笑いしたのっ笑)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク