Block Family

「味ん味ん」行ってきました.

ファミリー向けっぽい焼肉やサンで,安いのにウマかったです.
特に特上カルビの・・・って,これRLだった.

SLでは,Block Party行ってきました.
Liqueurさんの記事にて,とっても読みやすい記事があります.

僕の画面,こんな感じでした.ギュウギュウ.(3回ほどクラッシュした)
052004_009.jpg
90人近くいて,もう自分以外のプレイヤーは灰色だし,止まっている様に見えました.


Donovanの優しいコメントと共に,僕の作った曲が流れて
みんなからのコメントとIMが届いて
涙がちょっと出ちゃった.
Block_party_5_2_008.jpg
自宅(家建ててないけど)に戻ってきたら
時間的に丁度夕日が出てて.しばらく余韻で呆然としてました.
夕日があんまりキレイだからSS撮っちゃった.思い出ってイイネ.

後でZabitanと話して,本当に感謝してる事をつげると
「なにいってんだ.ふぁみりーじゃないか」って言われてまた涙.

本当いつも,友達や人に感動させられっぱなしです.
自分には何ができるんだろう.


スカート収集

最近スカート集めてます.

先日Loveさんに買い物付き合ってもらいました.
友達と行くと楽しいんだね.
051922_026.jpg

男用の服って少ないけれど
別に女の子の服も着ちゃえば,全然少なくないのね.限界あるけどね

いつもTATTOOをつけているので,下着つけてなかったんだけど
スカートとなると,つけないとだよね.

Elecがお気に入りの下着やサンはここです.The Blockにあります.
051922_023.jpg

他はどうなのかわからないけど,ちゃんと内容が
下着レイヤーと一緒にパンツ(ズボン)レイヤーも入っていて
TATTOOなどをつけている人にはとても便利です.

昨日,Loveさんが下着を作ってくれてプレゼントが届いていました.
( p_q)ありがとう.大切に履きます.

052010_005.jpg



良いGWを(ё_ё)ノ


終わったっけソレ.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギュウギュウの写真にふきだしちゃいました。
一人一人丁寧に返信していてこまめだな~って
思っていましたが、こんな状況で英文読んでいたとはっ。
聖徳太子Elecさんですね。

ところで、Linden$表示はぼかした方が良いかもしれません。
最近裕福な人に物を送りつけて有り金
全部持っていこうって悪い人いますからね!

Elecさんまわりのこと毎回素直に書いているんですが
ひいきのひきだおしみたいになっていないかちょっと心配です。

さりもあまりの人の多さに
遠目からのSSいっぱい撮ったです!
すごかったね~
Elecちゃんはさらに灰色だったのか@@

Elecちゃんの曲のとき関係ないさりまで
画面の前でワンワン泣けました
そんくらい温かいコメントいっぱい流れてた!
SIMがクラッシュしてみんな戻って
Elecの曲がすごいからだ!とか冗談言ってるのも
また泣かされました 感動した~

Blockの下着屋さん、メンズ専門店なのかな
知らなかった!今度いってみやう

>リキュさん
ふんぎゃーーーーーーーーーーーーっ赤面!!
L$見えてたーーーーー(;゚д゚)オワーーー
しかも投稿して昨日から外泊しており
今帰ってきてコメント拝見するまで,全く気がつかなく.
リキュさんに言ってもらわなかったら,ちっとも気がつかなかったです!笑
本当にありがとうございます・・・アァァァ恥ずかしいよぉ
「なんだあいつ貧乏だな・・・クスクス」( p_q)エーン 妄想が.
もっとお金もちだったら,エッヘンだったんですけど.Lol

本当いつも英語圏の方といる時は
ほかの事が一切出来なくなるくらい
翻訳に追われています.(。-_-。)
聖徳太子じゃなくてテンテコマイ氏です.

リキュさんの記事には,いつもこっそり感動させて頂いています.泣
この日も来ていたの,記事を読むまで気がつきませんでした.
チクショー なにげないっ

って,コメント長くなっちゃった.(とっても焦りましたL$)


>Sallieさん
うんうん.自分以外動いてるように見えなくて.笑
せっかく憧れの人とかも揃ってたのに素敵なSS撮れず!(ミーハー)
曲が流れた時,なんであんなに感動しちゃたんだろうって考えたけど
やっぱり,人の心に感動したのです.ウン
Sallieさんが泣いちゃったってメッセで言ってるのを聞いてまた泣いたのは内緒ね.笑
なんだか人情と動物のお話しには涙もろいです.
Sallieさんもありがとう( p_q)嬉しかった.

Blockの下着やサン,女の子でも全然はけると思うんだ!
ちょっと見えた時とかにも,女子用と違って短パンぽいから
エッチじゃないと思うんだ.うんっ
エッチでもカワイイのかもしれないけど.
あんまり見えちゃうことって無さそうだしだね.

レバ刺しが食べたいです。

あったかい人ばっかだね。
嬉しいね(*´д`*)

>レバ刺し

って,素で名前間違えたし(;゚д゚)

>くみ
なんでレバ刺し!笑
って思ってレスろうと思ったら名前に書いちゃったじゃん.
じゃあElec,何刺し食べようかな・・・(。-_-。)

うん,温かい人が多くて
お世話になりっぱなしなんだけど
時間がなくてなかなか恩返しができない!ウエーン
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク