Block Party

BLOCK PARTY PART5

SL時間の土曜(PM12:00~PM3:00)にBlock Partyがあります.
Donovanが作った素敵なポスターはこちら.

block5-v1_300.jpg


block5-v2_300.jpg

RLが忙しく(遊んでいて…)ポスターの撮影するから来なさーい!っていう
IMを今日読みました.しかしElecまるっきり遅かった.ごめんなさい.
これはぜひ皆と一緒に写りたかったです.ちょっと泣きました.

その頃,確か山梨まで3時間弱かけて
生まれたての猫チャンを見に行っていて
すごい勢いで,ナデナデしてました.アァ・・・


本店,リニューアルしました.

0518_001.jpg
Utano,ありがとう!

それでは皆様,楽しい週末を!
Block Party ぜひ来てねっ
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お、おでwillcom!
みんな持ってないからあんまり意味が・・・
('A`)

ワー! shinさーん(p_ё)発見ッ

地元で見たら,田舎のせいかビックリ高価格で(笑
というわけで都心に出た時買おうと思って
今日,出たのにすっかり見忘れた!
火曜に友達と見にいこう~って言ってるんだけど
買ってきたら,コムろっ.ぜひコムろっ 決まりッ
(そう.持ってる人少ないんだよね…Elecも・・・笑)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク