[NEW] Nezumi Belt

ねずみベルト

新作です.(一週間前には出てましたスミマセン)
色は,茶色い革と,黒い革です.
Nezumi_belt_brown300.jpg

これまでに出していたブーツ,そして腕ベルトと同じ皮シリーズです.

Nezumi_belt_black300.jpg
120L

小さなサイズに編集することは出来ませんので
ぜひ,DEMOを試してからアレして下さい.

黒い革の方
050901_002.jpg

相変わらずプリム数が,アホです.
Elecの場合「精密だからプリム数がスゴイ」のではなく
単純に,技術不足です.

もしかしたら全く同じものをコピーして重なっちゃってる?って
思っちゃいました.自分で.
技術の無さにスミマセン.謝っておきます.
ナントカプリムが来たらElecでも減らせるのかな.

114409.jpg
タバコは3度のメシより好きなのでちょっと丁寧に作りました.
Elecがリアルで吸ってるタバコのパクリみたいな.大丈夫かなこれ

050901_006.jpg
ネズミが本当・・・なんていうか
テクスがヘタクソ限界です.本当申し訳ない.
あんまり拡大して見ないよね.って結構見ちゃうよね実は.
毛ってどうやるの.

そして後日,Kriusに
「Food or Friend?」より「Snack or Friend?」の方が,
シックリ来ちゃうなんだぜ?みたいな感じに教えてもらって
すっごい感動した.
それはマジで言ってもらわないとわかる事が出来ない事だったんだぜ.
でもまだポスター直してないんだぜ.


今日はここまで!


ElecのおうちSIM,命名「猫島」にて
てきとーなところにElecを歩かせて,工作中のオブジェクトに近づき
そのまま視界をオブジェクトに近づけ.散々,作業して

ふと,視界をElecキャラに戻したら

こうなってました.







0512_003.jpg
こんなにヒドイのは初めて.かっこよすぎんだろこれ

よく,段差とかで足が片方だけ,とか両方とか
腰辺りから「クキーン!」って折れちゃってることは何度かあったけれど

こんなにヒドく,複雑なのは初めて.
とっても初めて.


長時間,これでいたのかと思うと本当に辛くて
最近SLにINしていません.



皆様,良いお年をっ・・・来年も宜しくお願いします.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダウニーだねっ★
種食ってんのかわい~

>くみ
そうそう笑 ダウニー(。-_-。)
あっ,今日エサあげてないっ

種食ってんの,かわいいでしょ.
太らせてから食っちゃうんだけどね僕が.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク