天丼大好き

おいろけ

このお色気たっぷりのAOは,Loveさんによる作品です.
ZHAOに全て入っているものを頂きました.完成度にとても感動しました.
050618_032.jpg
今日はこのAOがどれだけ素晴らしいかについてと
それから名前を忘れた遊ぶヤツと,それから,えっと…今日って何日ですか?


ちょっとSSも多くなりそうなので,今日は「続きを読む」を使います.
生意気でスミマセン.


Love AO

続きへようこそ.
またしてもカッコイイAOで失礼します.今日はこのAOのご紹介からしたいと思います.
050618_014.jpg
突然届いたLoveさんからのAOセット(ZHAOにセット済みのもの)を恐る恐る装備.
立ちポーズが,次々と順を追って切り替わります.


大丈夫.とってもカッコイイです.
050618_015.jpg
たまにはこんなjojoでもいいと思います.
大丈夫.とってもカッコイイです.

050618_011.jpg
少しくらいナルシストなポーズもたまにはいいと思います.
大丈夫.とってもカッコイイです.

050618_010.jpg
大丈夫.とってもカッコイイです.
頭のパトランプはryuryuさんに頂きました.
AOと合っていて大丈夫.とってもカッコイイです.

050618_031.jpg
このAO,とってもカッコイイです.大丈夫.


さらに大丈夫なのは,「飛んだ時」でした.
英語で言うと「飛ぶのに空へ向かって上昇する時」のことです.
ごめん英語になってなかった.


というわけで,飛んでみました.


シェーッ
050618_021.jpg
ワア,これはすごく大丈夫だと思います.とってもカッコイイです.

しかし,すごく大丈夫だと思ったのも束の間.


実際はもっともっと大丈夫なAOが入っていました.はい.

それは「飛んでいる最中にその場で止まってる時」です.
(ここは得意の英語を控えておきます.)


空へのぼって,手をキーから離した瞬間

050618_024.jpg
ピヨピヨピヨピヨ・・・・パタパタパタパタ・・・

ちょっとわかりにくいんで,動画でもう一度.

050622.jpg
ごめんなさい.動画UPなんて出来ない癖に「動画で」とか言っちゃいました.


手の先と,足の先がとにかく羽ばたきます.とにかくメルヘンです.
とにかく安全で安心なメルヘン.

人に見られたら恥ずかしいくらいカッコイイです.
嫉妬されてもおかしくありません.

そのまま,方向キーを押して飛んでみました.
050618_026.jpg
かなり正確な平泳ぎ.
050618_025.jpg
中学生の頃,体育をサボってばかりいたら
みんなの前で平泳ぎを一人でお手本やらされたのを,思い出しました.

そんな,ちょっぴり思い出の蘇る様な,ほろ苦いAOです.

今回ここまで着けている髪の毛はGritty Kittyの今日の新作です.
このLove AOをもらった後に買いに行ったので
もちろん,平泳ぎで買いに行きました(極力,空から)
050618_004.jpg
大丈夫.恥ずかしくなんかない.



でも,空からギリギリ,カメラコントロールで髪の毛買いました.
決してこのAOが恥ずかしいんじゃないんです.
あまりにもカッコイイので,見た人が自信喪失しないようにとの
Elecなりの計らいです.

そして無事に,いくつかの色を購入して,ピヨピヨしたまま着けてみました.
050618_006.jpg
そういえば,今回買い物に行った時,
一度も地上に降りることはありませんでした.


というわけで,Loveさんお手製の心の篭ったAOセット.
実際は,というか実際に,Elec程度の小心者には
ついつい恥ずかしくなっちゃうんですけど
SSにはありませんでしたが,歩く時は「かなり足をあげてのスキップ」
スキップっていうより「ルンタッタ」みたいな名前がつきそうな.
本当に,楽しそうな(まわりから目撃されたら)AOです.
Loveさんに「恥ずかしい」と告白すると
「一人で異常にルンルンしてるもんなー」との返事.
そう!そこがたぶん照れくさいのでした.マジで一人ですっごい楽しそう.

でも,恥ずかしいといいながらも,おかしなくらい感動しました.
楽しそうな動きに,愛情がめちゃめちゃ篭ってました.
さすがLoveという名前だけあります.溢れんばかりのLoveでした.
というか,もはや「Love Utu」というLoveさんのお名前通り
「愛」をめちゃめちゃ感じた後に羞恥心で軽く「鬱」入りました.


そんな素敵なLove AOは,販売予定ナシだそうです.
欲しい人はLoveさんにお布施を渡すとご利益あるかと思います.

かなり気に入ってるのでしばらくこのAOで過ごします.
(しばらくElecのことは忘れていて下さい)


ひとりで

なんとなくフォルダを整理していたら
買って一度も遊んでいないオモチャが出てきました.
「サッキーサック」みたいな名前だった気がするけど.全然違うかも.
間違えてなんかエロい言葉になってたらゴメンナサイ.
これです.
050602_012.jpg
これは丁度ElecもRLで10年ほど前に遊んでました.
小さなお手玉のようなボールを,ひたすらアレするやつです.
(度忘れしてましたが,後で友達に聞いたら「リフティング」だった.そうそう!それそれ!)
050602_013.jpg

HUDがついていて,色々なトリックをする事も出来ます.
050602_018.jpg
回ったり~

050602_019.jpg
後ろ足で蹴り上げたり~(SS取り逃したなり~)

050602_020.jpg
意外に楽しくて,ずっと一人で遊んでました.
トリックがもっともっとあればいいのに.とか思いながら.


夢中になって,長いことせっせとこれで遊んだけど
ある程度遊んだら,ふと我に返っちゃった.
050602_022.jpg
あれ,空は青いなーみたいな.

こちらのオモチャは
AOの有名店と言われているらしき「Mr,P's」に売っております.


オマケ①

とっても嬉しいことがあります.
Blockの新しいSIMが本日OPENしました.
その名も「The Block」というSIMです.これは猫地区の画像.
050602_025.jpg
ここの一画に,ElecTRo Kittyの支店があります.
SIM建設は長いこと極秘で進められてきたので
やましいことではないにしろ,知らないフリをして
仲良しの友達にも秘密を持って過ごさなければならないことは
やっぱり苦しかったです.(Elecが苦しかったとかどうでもいいね.OK把握してる)
050602_024.jpg
ElecにとってのBlockでのスタートは,みかん箱にしました.
これが身分相応でございます.

もうちょっと成長していけたら,建物も・・・ :)
Blockは自分にとってSLの楽しさをもらったSIMでした.


オマケ②

とある場所に行ったら,大好きな人からの贈り物がチョコンと座ってた.
050602_010.jpg
死ぬかと思った.


死にそうになりながら,マフラーをかけておきました.
050602_002.jpg
って,画像間違えた.
Utanoの首が挟まってる画像だったこれ.


マフラーこっちでした.
050602_011.jpg
風邪ひかないでね.



なんだかまだ他にも色々あったのですが,いい加減長すぎちゃうので
今日はここで送信してSLします 寝ます.


今日は自分がいっぱい写ってるSSばかりで
絶対,後で恥ずかしくなっちゃいそうです.
( =_=)なにこれナルシスト?って言いながら削除しちゃうんです.きっと


よくあるよね.




ないか.
皆様,今日も楽しい一日を.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うっは~!
ピヨピヨ&平泳ぎハマりました。
みかん箱も超キュートよ★

そちらはいかが?
遠くなっちゃって寂しいのだ。。。

あはは、そのAO(平泳ぎ特に)で来たらBANだなw
でも、ぴよぴよぱたぱたは見たいかも。

みかん箱いいねー!Elecらしくて次のステップの時の為に"木箱"作っておくね。

bye

別にお布施はいらないけど、身も知らない人にあげてもしょうがないんで、仲良くなった人にはあげますよ♥
怖くない人だから、お気軽にIMしてうちとけるといいよ。

あと、うちの爪切り知らない?

>くみ
そだなー.遠くなっちゃったねー・・・ X)
こっちは平和だよ.
コンビニにタバコ買いに行って帰って来るのに10倍の時間かかっちゃうけど.マジ遠い.
LoveさんのAO(アニメーションオーバーライなんとか)いいでしょー.
良すぎて恥ずかしいけど!でもカワイイから使い続けちゃう.
みかん箱・・・エヘヘ.最初は普通に建物作ってたんだけど,気がついたらとっても控えめになっちゃった.

>Satoshi
エーッ,BAN!!(*´Д`*)笑
このAOとってもキュートだよっ
ピヨピヨパタパタは声出ちゃったよRLで.
木箱・・・・( p_q)全然ステップ上がってない気がしますそれ.
またISLで~

>Loveさん
爪切りはテレビの横にあったよ.探してみて.
商売はやらないLoveさんだけど,ぜひAO屋さんやって欲しいです.切実に!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク