お食べよ

はい,おやつですよー

愛しのGritty Kittyから,ネズミマフィンが新発売です.
050505_005.jpg
上手に焼けましたー!

とっても美味しそうなので,思わずニコニコしちゃいます.



最近作ってたアレ

新しい支店の内の1つは,koreshan というSIMに出来ます.
ElecTRo Kittyはまだ製作中ですが,OKが出たのでここに書けるようになりました.
050402_001.jpg
まだ建設終わってません.ごめなさいごめなさい!
koreshan 大好き.


koreshanはとても大好きなSIMできっと好きになる人も多いかと思います.
そして,すでに好きな人もたくさんいるかと思います.

どこか懐かしくて寂しい,でも美しいっていう思い出のようなSIMです.


今日はここまで

というわけで,只今支店を減らしているのは,
同時に他の支店予定の土地が決まっていまして建設中なのでした.
心配して下さる方もいて,すみませんでした!感謝です!


OPEN前のSIMなどもあるので,OPENするまでお知らせ出来ないんだけど
一応,1ヶ月ほど前からコツコツ作っている支店や
そして本店予定の建物なども製作中です :)



字がいっぱいの日記になっちゃった.
残りのGWもどうぞ楽しんで.おやすみなさいませ :D もうお昼だ.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Bake Saleって何だろう?とおもっていたら、そういうことでしたか!
ポスターもいい味出してますよね。あとでのぞきにいってみます。

はい!「MAY 5th」とあったので今日中かと思い,
寝る時間を削って他のお店のも買いに行って来ました!
そしたら・・・
SL時間での6日も,引き続きやるそうです X)
余裕を持って行っても大丈夫です.

初めは一件一件探していて「無いなー」と思ったのですが
なにやら中央の広場近くで,小さなテーブルと
Bake saleとわかるような小さな壁が出来ていて
そのテーブルの上に乗っていました.

というわけで,koreshanの中央にあります:D
かわいくて安いのでぜひぜひ 見てみて下さい.

さっそくのぞきにいってきました。アイデアと品物の可愛さと
こうやってワイワイアイテム作りをしているんだろうなあ、という
雰囲気が感じられて良い感じでした!

さっそくこちらの日記のアンサーソング(?)ふうに
タイトルを付けて記事にしましたのでご笑覧くださいまし。

おはようございます.
さっそく今,お邪魔して来ました:D
アァー!「召しませ」だなんて.
そういえばとても丁寧にしたらそういう単語あったな!というほど
普段,Elecは使ったことのない言葉でした.
ウーン,さすがです X)

リキュさんの記事で読むと,とっても分かりやすくて
2度楽しかったです!ありがとうございます.

セールというものやイベントなどにあまり足を運んだ事がなかったのですが
Bake Saleで初めて,必死になって行きました.
なんなんだろう!
自分の趣味がいまいち把握できません.笑
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク