SIM

5月ですね.
最近,自宅兼作業場としてSIMをひとつ借りました.

3月にElecTRo Kittyというお店を始めて以来
とってもありがたい事ではあるけれど,一人きりになれる場所がないままでした.
( p_q)その間,色々な方にお世話になりました.ありがとうございます.

環境SIMは借りたばかりで,今地面を作っている段階です.
050205_015.jpg
とっても自由なので,こんなにデコボコでも誰にも怒られません!


最初は全く地上が無く,一面海でした.
0430_004.jpg
左にいるのはHern :D


Hernに聞きながら初めて作った地上.
操作に慣れず,めちゃめちゃ小さな区切りで作ってしまって失敗です.
0430_006.jpg
Hernはとっても優しいので,「これは大きな島だね」って言って
この小さな島に合うミニチュアのお家や,船,キャンプファイアなど
色々作ってくれました.げらげら
これはキャンプファイアを囲んで座っている二人.うん.とってもベストサイズ・・・


Hernはすごい.
Elecが小さな橋を作ったら,「OK,俺が強度テストしてみるよ」と
はみ出しながら橋を渡り「こいつは丈夫だ.でも少し大きくないかい?」
みたいなギャグとか言う.

ちょっと語りすぎました.
自宅のお話しはまたいつか.


ミセ

今いくつかのSIMに新しい支店を作らせて頂いています.
時期が重なってしまっていて,目まぐるしいです.挫折しそう.

050101_001.jpg

4月いっぱいで,Osakaを撤退致しました.本当にお世話になりました.
ゆくゆくはikebukuroも夏前に撤退予定です.
その頃にはメタバーズに出させて頂いてる場所も,卒業しようと思います.
こういう報告って本当「だから何?」ですよね
OKわかってる.




1L$

UtanoのAVは未だにAOを使っていませんでした.

AOでだいぶ雰囲気変わるんだよ!ということで
BareRoseにある1L$AOを買いに行きました.

050205_003.jpg


気がついたら2人ともビジネススーツ(1L$)を購入していました.
Utanoのスーツを読み込んでないままSSを撮っちゃってるのは
読み込んでも別にかっこよくならなそうと思ったからです.

たぶんそのメガネが「はずしアイテム」すぎちゃうと思うんだ.
「昔の中国系マフィアのタオさん」みたいな名前が似合っちゃうと思うんだ.


というわけで,オさんがElecのSIMに畑を作るそうです.







迷惑.







追伸.Terraceさん5月1日,SL誕生日おめでとう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Hernはイイ奴だぁー!てか、そのelecTRoKittyロゴくれ。
ちかいうちに、うち(TPで降り立つ所の方)も地上部分を建て替えます。

来た瞬間撃っちゃったらゴメン→先言っておくw

いいね~環境SIM!のんびり出来そうでうらやましいよ
Hernは会うたび、どんなときも人を笑わせてて
すごいな~っていつも思ってました
みんなも思ってるんだね ほんとにいつもなんだな~(´エ`*

ず~っとドコモだけどデコメ3回しかしt(ry

支店出来たら教えてね~
Elecちゃんの空間作りのファンです

>Satoshiナントカ
わはは.ロゴはそれ,その場で目印に
置かないとで急いで作って置いたヤツだから
もう削除しました!だからまた改めて! X)
今日はマフィンかわいかったね~.

>Sallieさん
環境SIMワーイ!と思ったものの
まだ引きこもって作業する時間がなかなか.
でも,帰る場所が出来たっていうことが
かなりの癒しになってます!ウワーン
まだ何もないんだけど人や物に疲れたらいつでも休みに来て下さい.
でもSallieさんの新居も,とても快適そう :D

Hernは心が大きくて,言うことがまたニクイです.
そんな時,英語でウマイ返しが出来ないのが切ない!

ワア,docomoなんだ.フフ メール教えれ!
Elec全然まだ使えなくておかしなメールです.

支店の建物ばかり作っていて,商品代わり映えしないっていう…
ちょっとプレッシャーです.
空間作り( ゚д゚)出来てないよー 参った!
Sallieさんのお店OPENがとりあえずElecの今月の楽しみであります.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク